大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

東京五輪2020年開催か・汚染水や放射能の最近読んだニュース・禁煙533日目。

f:id:yarukimedesu:20130908101316j:plain

昨晩、夢を観た。河原で津波が起きて、亡き祖父が昔のマンガを勧めてくれた。まだ、コピー機ができる前に、無断転載を扱ったモノだった。

  • 2020年五輪 東京が開催都市に決定 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130908/k10014372361000.html

開催されるとは思わなかったなー。なんか、「なんだかんだで決定しそう」という声を聞いていたのだけど、本当に開催されるとは…。

東京五輪を開催したい!ともしたくない!とも思ってなかったけど、開催できたことが不思議だ。

以下は、それに関連して読んでいたニュース。

汚染水や放射能の最近読んだニュース。

わしゃ、そこまでオリンピックしたい気持ちが分からんわ。やってプラスのこともあるのだろうけど、冷静な意見としてはどうなのか?

オリンピックの話題は出てなかったか…。

こちらもオリンピックは関係ないけど、政府がうんたらかんたらってのは、オリンピックも関係あるのかな。

逆にこのニュースが2ちゃんねるなどに転載されたらどんなレスがつくのかな。そういう部分が気になる。科学的根拠はなくても、嫌なモノは仕方ないと思う。

外国の地形認識ってそんなモノかも知れないな。川で繋がっているとか、空が繋がっているとか?海以外の理由があるのかも知れない。
f:id:yarukimedesu:20130908101324j:plain

禁煙533日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲みました。キムチと塩辛と。