大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

汚染水が海に流れ、オリンピックは誘致しようとする・最近読んだニュース・禁煙529日目。

f:id:yarukimedesu:20130903195957j:plain

裁判になるとか、ならないとかの問題じゃないのかも。

最近、読んでいた記事。

何をどれくらい信じたらいいのだろうか?そのうちアメリカからババちびる程に怒られる日も来るのだろうか。汚染水とか、本当に大丈夫なのだろうか?

一人あたりで考えたら、300円くらいか。実際に建設する作業員の人とか、汚染水に間近で作業するのだろうか。東京電力が作れば…と思うけど、お金が足りないのかな。ふーむ。

手紙で足りなかったら、次は水泳している様子をビデオレターで送るのじゃないかな。なんとも言えない感情があるな。安全だって言われてもなー。

汚染水が海に流れ、オリンピックは誘致しようとする。

昨日、テレビで海外のマスコミが、規制委員会のポジションのある人に、厳しい糾弾をしていたけど、実際のところ、世界の人はどう思っているのか?

スリーマイルとか、チェルノブイリとかの時に、日本人がどう思っていたのかは分からないけど、「誘致するのか!?」と、思われていても仕方がないと思うのだが…。

仮に安全であっても、東京と福島とが、地理的にどれくらいの距離にあるのか…外国の人は知らない人は、知らないと思う。

最近読んだニュース。

なんだ夢か。しかし、稼ぐ!よりも、稼いだお金でやりくりと生きていくマインドが大事な気がするな。

大手ゼネコンを締め出すとかできないのだろうな。政治家の人は、その辺りは全部、ご存知なんだろうな。

大企業ってどこの大企業なんだろうなぁ…。大企業としたら、大企業の人が増田に書きこんじゃっているってことか…。業務内容をみだりに書くべきじゃあない。

禁煙529日目。

吸いませんでしたが、ビール、ワイン、焼酎を飲みました。こら、禁酒が必要なのかも。