大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人工透析患者を「殺せ」という長谷川豊人間に対して僕らができる108つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

自分のブログで好き勝手書くのは、まだ、自分の責任といえるが、掲載したBLOGOSも同罪だ。

僕らができる108つのこと。

  1. 倫理的に問題がある内容を掲載したBLOGOSにクレームを届ける。
  2. Googleアドセンス他、アフィリエイト各社にクレームを入れる。
  3. 炎上芸人が炎上で稼げるのは、炎上が儲かるからってのと、それを支持する人間がいるから。反論や批判も悪くないが、そもそも長谷川豊には通じない。
  4. 大事なのは、煽動的な内容が金にならないという実例や、収入という血を抜いてやるってことじゃあないだろうか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

長谷川豊の「人工透析は自業自得である、全額実費負担にせよ、嫌だと泣くなら殺せ」について様々な意見 - Togetterまとめ

[twitter][芸能]やまもといちろう氏の登場に、胸が熱くなった。

自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!! : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

[芸能][これはひどい]こんなクソ文章を掲載した、メディアも頭おかしいわ。

自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!

[芸能][これはひどい]年内に地獄に落ちろ。赤鬼と青鬼に穴という穴を金棒でグリグリされろ。オレが火の鳥なら、二度と人間に輪廻転生させないレベル。

はてなブックマーク - 自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!

[仕事][性]差別的、暴力的なコンテンツとして、Googleアドセンスに通報してみますた。

はてなブックマーク - 【魚拓】自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!(長谷川豊)

[はてな][性]魚拓もいいけど、元記事がバズった結果、倫理的に問題のあるコンテンツにGoogleなどが対応してくれるかも、気になる。

野党・市民の共闘、党躍進へ強く大きな党をつくろう/日本共産党が第6回中央委員会総会/党大会に向け「党勢拡大大運動」/志位委員長が報告
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-21/2016092101_01_1.html

[政治・経済][社会]民進党がどう動くかも大事だなー。

国際問題――北朝鮮問題、アジア政党国際会議について/6中総 志位委員長が報告
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-21/2016092101_03_1.html

[政治・経済][社会][世界]制裁が効果を産んでない現状。北朝鮮とは、ガチで対話して欲しい。

台風 福島第一原発 汚染された水が流出のおそれ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160921/k10010701141000.html

[社会]廃炉が完了するまで、毎年、こんなことが起きるのだろうか。いっそ、ドームで囲って全天候型にすればいい。

福島の廃炉、国民負担8.3兆円 新電力にも負担要求:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9N51B1J9NULFA01T.html

[政治・経済][社会]事故ったときのリスク、損害を計算しても、原発ってのは、安い電気なのか?そんな風には思えないのですが。

iPhone7の背面に「総務省指定」の刻印 「かっこわるいと言われるとがっかり」と高市早苗総務相 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/economy/news/160920/ecn1609200008-n1.html

[政治・経済][芸能]高市早苗と聞いて、より嫌な気持ちになりますた(o・ω・o)。

三菱自、再測定でも不正…国交省「常軌逸する」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00050129-yom-bus_all

[社会][これはひどい]三菱自動車はオワコン。エコカー減税とか、まるで意味のない政策だったんでしょうなあ。

乙武洋匡氏が離婚を発表「夫婦で話し合った結果」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000154-nksports-ent

[芸能][性]ハッピーエンド。奥さんも、子供さんも、しやわせになって欲しいもんです。

視聴したパチンコ動画。

パチスロ【スロズキッ!】 #1 魔法少女まどか☆マギカ2 - YouTube

オレも裏ボナとか、やってみたいぜ。

【マギカクエストめっちゃ入る!】まどマギ2の設定6実践!時短編集済みよ! - YouTube

結構、おもしろそう。金曜日にやろうかな。

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』(MACY/メーシー)一撃“ティナ”が解説! - YouTube

純増は少なくても、大量に乗せるまでが、勝負って希ガス。

シバターが新台まどマギ2を最速実践&超辛口批判!スロット氷河期の再来を予感させる糞台!【今日はプライベートです#009】 - YouTube

普段、5スロの私が導入初日に20スロでやってきましたが、シバターさんの講評に激しく同意。特化ゾーンや、ラッシュ中の乗せ次第なんでしょうが、導入初日に席を離れる人多し。設定次第かもしれませんが。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 最速攻略Part.1(パチスロ攻略マガジン) - YouTube

特化ゾーン、楽しそうだなー(´;ω;`)。

百鬼夜行で本物しか知らない設定師の店に行ってみた【ヤルヲの燃えカス#161】 - YouTube

エウレカ2面白そうだなー。5スロでやってみようかな。

1400人並んだ新宿アラジン。遂に本気を出す【今日はプライベートです#008】 - YouTube

旧イベント日が回収日ってのは、地獄だなー(´;ω;`)。全体の調子が良い時は、空き台も出ないし、立ち回りも難しそう。

俺なりのバラード。

なお、今日は、パチスロ行きませんでしたとさ。