大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カウンターデマ記事(お前の敵氏)にはメッセージが?最近読んだニュース・禁煙514日目。

f:id:yarukimedesu:20130819152229j:plain

親戚づきあいって大変なんですね。Disりあい人生。

カウンターデマ記事(お前の敵氏)にはメッセージが?

以下は、びっくりした部分の引用です。

いい加減ヤバイと思ったのですぐに釣り宣言をしたのですが、虚偽の情報に踊った自分よりも虚偽の情報を流した僕に噛み付く人間が多かったのは残念だなと思います。
「ベルセルク」連載終了騒動 嘘つきと情報弱者が織り成す<触>の宴 : 戦争だ。90年代に戻してやる。

虚偽の情報って分かって流すのはヤバイ気がするのだが…。えーと、風説の流布とか、風評被害とか、それによって、著しく不利益が出た場合…とか思っていたら、以下のようなツイートが…。

隠しメッセージって何ぞや!?釣りでした、とか、縦読みとかじゃあない感じだったけど?実は、本当に電話で聞いたってことかな?

はてな暗号解読班はよ。って感じですが、結局、電話による問い合わせは、実際に行われていた…とかかな。

最近読んだニュース。

性犯罪者は全員死刑にしよう。そんな風に思えてしまうニュース。マンガとかアニメとか以前の問題。性犯罪厳罰化とか、必要に思えてくるのだけど、議論されないのは何故だろう?されている?

つっこみどころが多すぎる。まさにマンガを現実にしたようなニュースだけど、やったのはやった訳か…。金までとるとか、強欲の極み。タイトルを省いたのは、ちょっとあれなニュースだからです。性犯罪ですが。

禁煙514日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲みました。ややこしいことから離れて、晴耕雨読で生きていきたい。