大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園に蜘蛛が登場!ゴーヤーの中で堂々としていて面白い。

f:id:yarukimedesu:20130811112211j:plain

ちょっと前に家庭菜園に蜘蛛が登場!してました。蜘蛛は益虫なので、このまま頑張っていただきたいのですが、ちょっと面白かったです。

以下は、新たになっているゴーヤー達。

f:id:yarukimedesu:20130811112236j:plainf:id:yarukimedesu:20130811112221j:plain

また、大きくなったら、食べられそうです。

ゴーヤーの中で堂々としていて面白い。

f:id:yarukimedesu:20130811112206j:plain

そして、こいつがウワサのスパイダー。まぁ、家庭菜園に現れる蜘蛛にしては、大きくて、そして、巣も立派でいつの間に!?という感じでした。飛び交う虫を、どんどんとイートして欲しいと思うばかりです。