大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷蔵庫とかバンズで寝るってレベルじゃあねぇぞツイッター!

ウエルカム・トゥ・アンダーグラウンド。一つ前の記事で、憤怒を爆発させていたけど、非常にどうでも良くなった。はてなIDつきで、腐れコメントを送ってくる腐れ30歳とかは、別に些細に思えた。

というか、それどころの話じゃなかった。

ツイッターとかの観測範囲を変えると見える世界が変わるなんて話もありましたが、以下のツイッターアカウントを偶然発見。


あえて、はてブ個別画面を表示させたけど、そこからフォロワーサーフィンなんかをしてみた結果、以下のようにツイートしていた。





職務中での悪ふざけをアップしちゃうのと同じ感覚なのかも知れないけど、熱海の秘宝館でも見れないようなモノ(行ったことない)が、ざくざくアップされていた。

これ、最近、話題になっていた炎上事件以前の問題だなー。職場等々にいたる前に、未成年の飲酒とか、タバコとか、ザクザクと出てくる。

ツイッターが怖い。とても、怖い。