大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログにムカつくコメントがあった時、その後、こうしたまとめ。

最近、おりこうさんしてますが、元々、このブログは、裏ブログからの待避所として作ったのを思い出しました。この記事、最悪です。

ムカつくコメント。

2013/08/11 11:27 単にあなたが「宮崎駿が韓国から叩かれているという事実」にどう向き合えばいいかわからなかったから

「ふーむ」としかコメントできなかったのを、

無断転載云々の議論で正当化しようとしているだけでしょ。
低学歴と高学歴の矜持とツイッター電話番号&口座晒しと…はてな? - 伝外超スデメキルヤ団劇

書かなかった言葉。

  • 言葉の裏をどう感じるかは自由ですが、悪い方に曲解されるのは、ムカつきます。以前も、コメントを貰ってましたが、正直、人間性が合いそうにないので、二度とコメントをして欲しくないです。
  • 私の人間性がどう伝わっているか知らんですが、曲解はムカつくので、できれば二度と読まないで欲しいと思っています。
  • 人の言葉を悪い方に
  • ただ、「ふーむ」という一言を最大限に悪い方向に想像されるのも腹立たしいので、二度とコメントをして欲しくないです。

憎しみは、やはり、キーボードが進む!

ツイッターに助けを求める。


大人気ない、非常に、大人気ない。

フェイスブックに助けを求める。

ツイッターはFBと連携しているので、中に入ったのを更にシェアしました。

おわります。

あの腐れ増田と含めて、具体的な悪意をぶつけてくる奴は二人目か…。はてなは、敵もよく増えるな。こういう負の感情が沸き起こったときに…スルーするか、コメント無視&削除が一番なのでしょうね。

しかし、頑張って書いたのに、速攻で心が折れた。悪口でブログが閉鎖になる理由が、とてもよく分かります。