大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!天野洋一「アナノムジナ」ジャンプ37・38号一言感想(2013年) #WJ

雰囲気のある扉絵。フリスク(違う)で変身かしら?

佐滝匡。主人公。ヒロインは朝比奈さん。犯罪者の娘とは!?


朝比奈さん凛としているな。舞妓ってどういうことだろう?なるほど、得た情報でのウソ話か…。

フリスクは関係なかった…。怖い。


うーむ。超展開の連続。悪徳孤児院…被害者とは!?

社会福祉法人…リアルだ。妖怪モノやったんやね。


神月警部は狼かしら?抑えられない犯罪衝動って、ジャンプでは珍しい。

ちびっこハッカー登場。猯(マミ)ってイノシシか…。喋る犬クオン…予想以上になんでもありだった。


父親がテロリスト。円斎…。何か誤解か陰謀が?鴨谷大寛…悪人面すぎ。

色々と必要な人材が揃っている感じか…。


詐欺を正義の力に使うことを考えたのか。警察との関係が気になる。田嶋マスオww。

フリスクに盗聴器だろうな。。


口臭いとか…。虹彩転写ってすげー発想だな。マミがすごい不細工。。


男ブラはきついもんがある…。犯罪者の力を使った正義か…。ハッキングで得たデータは証拠にはならんのかな?


教授ゲスすぎ…。このショッキング映像を流す意味は何なのか?…既にウイルスをまいておいたってこと?


フリスクにまぜておいたのか?じゃあ、さっきのDisも計画の一部か?

ヒューヒューがやばい。でも、ブラフだろうなぁ。どうするのか?


いやーえぐいなぁ。ネウロ以来のえぐさだ。「死ぬ」がいいですね。怖い…。死んでいく。

やっぱりブラフやったんか…。


なるほど、これまでの色んな要素が関わってたのか。コルセットは気付かなかった…。

まさかのクオン…想像つかんかったわ…。ちょっと楽しそうだが。


良子って名前やったんか…。救われたのじゃないかな。なるほど…確かに可愛い。様子がいいな。でも、そのうちバレそう。

妖怪と科学とハッキングと、盛りだくさんな内容ですたね。


以上、見開き二つごとのジャンプ感想でした。ページをめくりながら読んでみてね。おながいします。今日は、月曜日でした。