大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ルンバ630段さを越える!狭いところを進む!

f:id:yarukimedesu:20130809092130j:plain

先日買ったルンバ630。今日も動かしていたので、その様子を紹介します。

段さを越える!

f:id:yarukimedesu:20130809093644j:plain

これくらいの段差は乗り越えるみたいです。

[f:id:yarukimedesu:20130809092946j:plain

こちらも乗り越えてます。

狭いところを進む!

f:id:yarukimedesu:20130809114025j:plain

部屋の中の袋小路みたいなところも進んでいきます。

f:id:yarukimedesu:20130809114302j:plain

パソコンラックの下にも進んでいきます。

正直なところ。

自分専用ルンバのつもりだったのですが、家族で使う事になりそうです。もしも、この先に家に出る事になったら、もう1台買おうかな?そんな気持ちです。便利。