大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ルンバ630にコードが絡まないように対策する!今日のRoomba

f:id:yarukimedesu:20130810143014j:plain

自室にルンバをかけてみましたが、ルンバ630にコードが絡まないように対策する!っつーことで、写真のようにパソコンとルンバ基地のコードをひっかけておきました。

コードも乗り越えますが、ややこしいのは嫌ですしね。

その他の様子など。
f:id:yarukimedesu:20130810143146j:plain

ベッドの下にも潜っていきます。

f:id:yarukimedesu:20130810143115j:plain

ベッドの下にもぐりこんでいた軍手を押し出してきました。後、床に落ちていたブルーベリー・メグスリノキは、最終的に巻き込まれました。

f:id:yarukimedesu:20130810144139j:plain

床に転がしておいた100円均一の箒とケンカしてました。柄の紐がルンバのローラーに巻き込まれたみたいですね。

しかし、ロボ掃除機と箒のバトルは感慨深く。結果、箒が買ってました。ルンバ、動けなくなっていたので。ルンバを使う時は、床に落ちているモノを整理する必要がありそうです。