大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコが嫌いな人はエヴァンゲリオンも嫌いなのだろうか?(HD整理)

パチンコが嫌いな人はエヴァンゲリオンも嫌いなのだろうか?

27日、漫画家のうすた京介さんが「もう本当パチンコ屋なんかこの世から無くなればいいのに」「心の底から嫌いです」とツイッター上で発言したことが、ネット掲示板で話題になっている。



うすた京介さんは、「週刊少年ジャンプ」でギャグ漫画を発表している人気漫画家。 そのうすたさんが27日の深夜に、自身に関するツイッター上で他のユーザーからの コメントをに返信する形で“パチンコ屋嫌い”を告白したのだ。

痛いニュース(ノ∀`) : ジャンプ漫画家うすた京介 「パチンコ屋なんかこの世から無くなればいいのに」 - ライブドアブログ

 パチンコほど公に嫌われているモノはないように思える。私は、パチンコをする方なのだけど、インターネット上、2ちゃんねるや、はてなブックマークで行われるパチンコアタックに関して、激しい反論も出来ないのは、法的にグレーな部分があるからか、はたまた、自分の人生がしっかりしてないのに、パチンコに行っているからだろうか…。

 そんな中、ふと思ったのは、「パチンコが嫌いな人はエヴァンゲリオンも嫌いなのだろうか?」ということだった。


 なんてことを紙(フリーソフト)に書いていたのだけど、続きを書きそうにないから、ここに公開して、テキストファイルも削除しておくライフハック