大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブロガーのチルド氏、ブログに飽きるのエントリで感じた108の感情とその理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の感情とその理由。

  1. ウソこけ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

戦争法・共謀罪・社会保障改悪…安倍暴走阻止へ全力/小池書記局長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-30/2016083001_01_1.html

[政治・経済]自民党を支持している人にこそ、こういう事実を受け止めて欲しい。君たちは、支持している人々に、侮られているということだ。

おじさんがよく使う (^_^;) の顔文字

[増田][性]漏れは、「(´;ω;`)」をよく使うから、世代の違いだと思うんだよなー(´;ω;`)。

深宇宙から「強い信号」 知的文明の可能性も?|WIRED.jp

[世界]実際にそうだとしても、確認できた頃は、相手が滅亡してたりもするんだろうな(´;ω;`)。

ゲス川谷絵音 20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材《一問一答》 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00008004-jprime-ent

[芸能][性]ひでー話だ。もうそっとしておいてやれよ。

パチスロ魔法少女まどか☆マギカ2 パチマガ最速攻略動画が公開!! : えびぱち ~パチンコ パチスロ まとめ ~

[アニメ][ゲーム][パチンコ]貯金をおろして、全ツッパやったろかな。

CRエヴァンゲリオン11(仮) が準備中 : えびぱち ~パチンコ パチスロ まとめ ~

[パチンコ][エヴァンゲリオン]9、10はひどい目にあったから、優しいスペックを希望。

【早】『ヱヴァンゲリヲン11』が開発されているようです | P-Summa

[パチンコ][エヴァンゲリオン]エヴァ10とかは撤去される予定らしいから、そら新しいのを作りますわな。

枝野幸男『シン・ゴジラ』を語る「3.11当時の官僚の頑張りは映画以上」

[芸能][政治・経済]記事タイトルと、内容があんまり一致してないように感じる。

視聴したパチンコ動画。

パチンコ新台 蒼天の拳 天帰を実践!いそまるの文句は俺に言え!!【 いそまるの成り上がり回胴録#37】[パチスロ][スロット] - YouTube

隣のファンの人の絆はんぱねぇ。

【まどマギ】アイランド秋葉原 8月8日の88台のまどマギは合計差枚-20万枚?!超やばいらしいので緊急来店実践!! 【 いそまるの成り上がり回胴録】[パチスロ][スロット] - YouTube

東京のホールは、すげーなー。アイランドの屋上にプレハブ建てて、住みたい。

全ツ8000#01(プレミアムビンゴ) - YouTube

いやー、夢がある。オレも全ツしたくなるます。

HBC30 第1回 - YouTube

フリーズの恩恵とか、ないんですな。悲しい。

閉店チャンス#270 プレゴ所沢店 - YouTube

お盆実践。仕事とは言え、大変だなー。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロ負けでしたとさ。