大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ1億人から1円もらうドットコム。

 一億人から1円を貰えば1億円。
 1000万人から10円を貰えば1億円。
 100万人から100円を貰えば1億円。
 10万人から1000円を貰えば1億円。
 1万人から1万円を貰えば1億円。
 1000人から10万円を貰えば1億円。
 100人から100万円を貰えば1億円。
 10人から1000万円を貰えば1億円。
 1人から1億円を貰えば1億円。

 自分に可能な範囲はどこだろうか?金額が多くなれば、貰う人数は減る。金額が少なくすれば、人数が多くなる。オンライン送金などを考えたら、手数料とかの問題もある。広告がクリックされるとかじゃあなくて、個人間の融資、援助、贈与。

 贈与税とかあるのかも知れないけど、人にお金をあげることで、税制的な優遇はないのだろうか?マネーロンダリング。人にお金をあげることのメリット。カンパ。何を見返りに求められるか、何を返すことが出来るのか?

 なんでもない、凡庸な、やる気のない、ニートみたいな人にお金をあげることは出来るのだろうか?1万円くらいをなんでもない金額として、払える人って、どんな人だろうか?

 自分が、貰った金額に対して、できることって、何だろうか。何もできないかも知れない。感謝くらいは、できるかな。インターネット的な支援は出来るかも。例えば、ブログに個人広告枠を作れば、約3000ページ以上のページからハイパーリンクを送ることが出来る。

 スポンサードとか、融資とか、贈与とか、その辺りのことを調べた方が良いかな。


 もこみち。