大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-01-20から1日間の記事一覧

相棒14第12話「陣川という名の犬」一言感想ネタバレ注意。消毒作業員が足臭。余命二ヶ月。オイルまみれの格闘。害虫のような人間。プロポーズ。

相棒14第12話「陣川という名の犬」一言感想。 相棒の感想でっす。超面白かったでっす。

試されるスマップ!1億総アイドル時代の終焉!というタイトルでブログ記事を書いたらバズるのじゃないか?と思ったのだが・はてブコメントのヘッドラインニュース。

試されるスマップ!1億総アイドル時代の終焉!というタイトルでブログ記事を書いたらバズるのじゃないか?と思ったのだが。 そこんところ、君はどう思う?以下は、ヘッドラインニュースです。

お義父さんと呼ばせて最終回予想(ハッピーエンド?バッドエンド?)二人のおじさんが可愛い過ぎる!!51歳独身未婚男性(遠藤憲一)と51歳の父(渡部篤郎)を持つ23歳頑固で偏屈な理系女子が恋愛結婚します!?

※この記事は友人の、かづちやえから寄稿されたドラマ感想です。登場人物の相関。おじさま好きにはたまらないこのドラマ、二人のおじさまが頑張る姿が可愛くて仕方ありません。 大道寺保(遠藤憲一)は職場ではMrフリーズと呼ばれる、機械オンチで古き良き時…

2016年バレンタインデーの予算を聞いたまとめランキング~1万円以上の人も多いみたいです。

2016年バレンタインデー予算まとめ。 クラウドワークスを利用して、聞いてみて、ブログで公開していたまとめです。金額ごとにランキング形式でお送りします。聞いた中で、最高の予算は何円なのか…!?

1月20日は何の日?玉の輿の日・貧乏暇あり・禁煙3年207日禁酒3日目・今日のはてブ。

1月20日は何の日? ジャンプ関係はなかった。