大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

試されるスマップ!1億総アイドル時代の終焉!というタイトルでブログ記事を書いたらバズるのじゃないか?と思ったのだが・はてブコメントのヘッドラインニュース。

試されるスマップ!1億総アイドル時代の終焉!というタイトルでブログ記事を書いたらバズるのじゃないか?と思ったのだが。

そこんところ、君はどう思う?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

【閲覧注意】サービス終了したDMMアダルトオンゲーの公式アカウント、運営事情暴露など盛大にはっちゃける - ねとらぼ

[Twitter][ゲーム]動物の内蔵画像を見るくらいの覚悟はして読んだのですが、閲覧注意することは、特になかった。

【SMAP】「メリー喜多川」独占インタビュー “中居からも誰からも何の連絡もありませんでした” (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160120-00504953-shincho-ent

まだまだ、ややこしいことが続きそうだな。

監視カメラを覗くことができるサイトが発掘され、祭りに。日本の銭湯やコンビニなど : IT速報

こえーな、これ。

マルコメ製品も転売、廃棄みそ「主に弁当店に」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00050016-yom-soci

[食][社会][仕事]「いけないこと」と思うと同時に、「まだ食べれる」物だから、もったいない、とも思う。

同志社事務部長ら逮捕 大学のごみ無許可収集疑い : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160119000073

[京都][社会]つまり、つめが甘かったってこと?

ニュースリリース : 2016年1月19日

そらそうやわ。

「全オタクの夢を実現」 好きなキャラと一緒に暮らせるホログラムロボ「Gatebox」、日本のベンチャーが製品化へ - ITmedia ニュース

[社会][萌え][世界]一回くらいは、全裸で歩きまわったりするかもしれない。

【永田町の非常識(2)】「テロがあっても戦争しないと誓うことが大事だ!」ってどういうこと? 維新幹部の街頭演説にびっくり(1/4ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/160117/prm1601170022-n1.html

[政治・経済][社会]常識と非常識が表裏一体であることが分かる。おれは、常識が書かれていると思った。

これはすごい。

”キムタクはSMAP解散阻止のため何度もタイムリープしている説”が浮上 ここは何番目の世界線なんだ - ねとらぼ

[Twitter][芸能][インターネット][世界]オレもタイムリーパーだけど、タイムリープしているのは、工藤静香さんだよ。

ラピュタ|林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

[仕事][声優][いい話][これはすごい]仮に看護師をされていたら、いい声のナースってことで、評判になっていたかもしれない。

シバターのオールナイト実践!37時間ハーデス全ツッパします!弟と夢のコラボも!【パチンコ、パチスロ】 - YouTube

泣いた(´;ω;`)。22世紀に残したい素晴らしいVTR。

お手軽・低負荷・きれいでしかも無料。新登場のPC用ゲーム録画ソフト「ロイロ ゲーム レコーダー」がなかなかすごい件 - 4Gamer.net

[ゲーム][動画]これ使って録画しようかな。。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯458〕ぐっちのサバイバル生活 不審者が洞窟を徘徊!みんな風邪には気をつけよう! - YouTube

こりゃ、とにかく安心できないやつやな。穿いてませんよ。

【マインクラフト】新しい家の2階3階を建築!【ヒカキンのマイクラ実況 Part40】【ヒカクラ】 - YouTube

ハーフブロック使えば、倍くらいの高さにできた訳か…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART367 八日に一度作動する全自動収穫機に進化! - YouTube

種補給がうまくいくのか、興味深いです。

〔マインクラフト♯457〕ぐっちのサバイバル生活 ビーコンに滝流してみた!スライムチャンクを整地! - YouTube

掘った石がもったいないから、同時進行で空まで続く塔とか作ったら、どうでしょう。

【マインクラフト】大きい家の建築開始!新ヒカキン邸!【ヒカキンのマイクラ実況 Part39】【ヒカクラ】 - YouTube

ハーフブロック(^ω^)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART366 お寺売店できました! - YouTube

おみくじとか、引けたら楽しそう。

【1/17 19:00~】マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

スライムチャンク内の床面積を増やすのが、一番じゃあないかなー。

【カズクラ】マイクラ実況 PART365 絶対にバレない四段式昇降隠し通路! - YouTube

すげー。むしろL字の部分を巨大な扉にして、金持ちの家の門とか作ったら、カッコ良さそう。

【マインクラフト】TNTで家を爆破してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part38】【ヒカクラ】 - YouTube

ダメージ受けた時は、満腹にする習慣つけた方が、いいですよ。

色んなシチュエーションで作りがリアル!マインクラフトジオラマフィギュア開封してみた! - YouTube

クリーパー、可愛いなー。

〔マインクラフト♯456〕ぐっちのサバイバル生活 スライム階段でぴょんぴょん飛びブースト!この跳躍力を見よ!! - YouTube

最後のピストン、見ていて、不安になる感じ。いつか爆発しそうな。

視聴したユーチューブ動画。

100万返らず…新社会人に告ぐ!社会人になってからの注意事項! - YouTube

大学生の時に、先輩にファミレスに呼び出されて、マルチの勧誘でしたわ。ドリアおごってもらったけど、パンフだけもらうに止めました。

釣ったメバルを煮付けにして食ったら旨すぎて感涙! - YouTube

人生楽しんでおられるなー。お酒をちょこっとしかつがないあたり、とてもリアル。美味しいんだろうなー。

引退する桐崎栄二へシバターからメッセージ - YouTube

大学院まで卒業したけど、大学に行ったら、一浪、二浪あたりまえだし、キリサキ氏が今得ているものを得る方が、きっと、普通に高校卒業して、大学卒業するよりも、得難いモノを得ていると思う。「転入」ってのは、良い選択だと思う。

【土下座】桐崎栄二さん舎弟にしてください!!! - YouTube

体感時間って、秒あたりの情報量ってのが、分かった。

店長!13万負けたのでお願いがあります!雪・土下座 - YouTube

「すえ」って、なんじゃろう。設定とか、リセットに関すること???

シバターの主張「俺のリアル知名度ははじめしゃちょーより上」ガチ検証! - YouTube

目標には達成してないけど、普通にすげーと思うけどなー。

最近ハマってる弁当!のり牛ーっ!!ご紹介! - YouTube

生野菜も食べなせえ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、10年もののにんにく醤油のにんにくを食べ出しました。