大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデーの予算を聞いたまとめランキング~1万円以上の人も多いみたいです。

2016年バレンタインデー予算まとめ。

クラウドワークスを利用して、聞いてみて、ブログで公開していたまとめです。金額ごとにランキング形式でお送りします。聞いた中で、最高の予算は何円なのか…!?

1000円未満。

好きな人や恋人がいる人には楽しいイベントですが、誰も私には少し寂しいイベントになりそうです。

2016年バレンタインデー予算・義理チョコなので1つ500~1000円以内。好きな人はいませんが、その分日ごろからお世話になっている家族にチョコレートを送ろうと考えています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

バレンタインデーのチョコレートは1000円以内のチョコレートが欲しいと思います。本命の方でも義理チョコでも1000円以内が丁度良いと思っています。

2016年バレンタインデー予算・1000円以内のチョコが貰えたら嬉しいです。メッセージカードが付いていたら更に嬉しいです。 - みんなのブログ。

1000円以上5000円未満。

いつも5千円くらいの予算で材料やラッピング材を購入していたのですが、今年は気持ち節約します。

2016年バレンタインデー予算・5000円未満。トッピングやシートなどをダイソーで購入します。今は価格が安く購入できるので凄く助かります。 - ジャンプ部屋ブログ

女性から男性に渡す場合は、相手が「重い」と思わない物、負担に思われない値段の物を渡したいと思っています。

2016年バレンタインデー予算・友チョコは1000円以下。本命には2000円前後。手作りは渡す相手が食中毒になったら悪いので、絶対にしません。 - みんなの政治経済ブログ。

私は男子高校生ですが、バレンタインデーやホワイトデーには仲間たちにプレゼントし合うためチョコレートを手作りします。そのときにはわたしの場合多くにあげるため楽しんでもらえるようにいろいろな種類のお菓子を作ろうと思うので2000円以上かけます。

男子高校生の考え・2016年バレンタインデー予算・手作りであれば1000円程度。買うのであれば2000円程がいい。 - みんなの芸能ブログ。

例年であれば家族のチョコレートだけを買って、自分用のチョコレートは買ったことがないのですが、今年は私も、自分へのご褒美チョコレートを買ってみたいなと思います。

2016年バレンタインデー予算・2500円。夫と子ども、そして初の自分用チョコレートを買いたいです。 - ナカノ実験室

仕事を辞めて「義理チョコ」「お世話になっておりますチョコ」を配らなくてよくなったから。

2016年バレンタインデー予算・縮小で3000円(夫がダイエット中)。 - みんなの恋愛ブログ。

1個750円くらいのチョコレートの詰め合わせを4個買って、両親と叔父さんに感謝をこめてプレゼントするのと、4個のうち1個は自分へのご褒美にして楽しんで食べたいと思います。

家族に送る、3000円から3250円くらいにしたい・2016年バレンタインデー予算・両親と叔父さんに感謝をこめてプレゼント。 - みんなの恋愛ブログ。

バレンタインデーに私がかける予算はだいだい4000円くらいにしたいと、考えています。チョコレートは、業務用スーパーでお買い得な板チョコレートを買い、手作りでチョコレートのお菓子を作り安くつくようにします。

2016年バレンタインデー予算・だいたい4000円。業務用スーパーでお買い得な板チョコレートを買い、手作りでチョコレートのお菓子を作り安くつくようにします。 - 面白い漫画を教えてください。

5000円以上1万円未満。

バレンタインデーをたのしみにしている世の殿方のためにも手作りとはいきませんが、日頃の感謝を込めてチョコをちょこっと配らせていただきます。

1個1000円を2個購入します。これは旦那と中学生の子供用です。1個500円のチョコを6個用意して職場の人に配ります。5千円です。2016年バレンタインデー予算。 - ジャンプ部屋ブログ

30代後半で2児のパパでもある主人へのバレンタイン予算は、5000円です。
その内訳は、私からのチョコレート(市販品)が1000円ぐらい。娘からの手作りチョコレート材料費が1000円ぐらい。

パパへの5000円・2016年バレンタインデー予算・私からのチョコレート(市販品)が1000円ぐらい。娘からの手作りチョコレート材料費が1000円ぐらい。 - みんなの政治経済ブログ。

バレンタインデー、やっぱりどんな男性でも『貰って嬉しいもの』だと思ってますので、身近な方々には必ず差し上げています。

個人的に5千円、会社の付き合いで3千円・2016年バレンタインデー予算・夫に三千円相当、義父に二千円ぐらいの予算で。 | 大人がおすすめる漫画日記。

毎年、主人と主人の父親、自分の父親、息子、娘(お兄ちゃんの分を見たら欲しがるので)、甥っ子2人と合計7人にバレンタインのチョコレートを送っています。

2016年バレンタインデー予算・合計6000円。主人と主人の父親、自分の父親、息子、娘(お兄ちゃんの分を見たら欲しがるので)、甥っ子2人と合計7人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

まずは、ファンレター代わりに小学生のころから好きな漫画家さんへ、約3000円くらいで、日本人の新進のショコラティエさんかパティシエさんがつくっている、日もちがする箱詰めのものを贈ります。

2016年バレンタインデー予算・約6500円。ファンレター代わりに小学生のころから好きな漫画家さんへ…他。 - ナカノちゃんねる

今年は4度目ということで、周りの友達もレベルの高い素敵なチョコを手作りし、可愛くてキュートなラッピングでそれぞれが思考を凝らした友チョコに、私の娘も腕を奮います。

2016年バレンタインデー予算・総額7000円・小学生の娘のバレンタインデーは、友達に配りまくる友チョコが恒例となりました。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

彼にVivienne West woodのシンプルなオーブのZIPPOにしようかなと思っています。彼が二年前に私に買ってくれた、シリーズのものなのでおそろい感がでて良いかなと思っています。でも寒がりなので、手袋にするかも悩んでいます。

上限一万円・2016年バレンタインデー予算・Vivienne West woodのシンプルなオーブのZIPPOにしようかなと。 - みんなの芸能ブログ。

一万円以上。

バレンタインから長く使えるものではありませんが、彼の好きなメーカーのマフラーをプレゼントしようと考えています。

1万円、マフラーと手作りお菓子を。2016年バレンタインデー予算・彼の好きなメーカーのマフラーをプレゼントしようと考えています。 - ナカノ実験室

予算2万円で腕時計をプレゼントする予定です。手作りチョコと腕時計と手紙を添えてプレゼントしようと思います。

2万円・2016年バレンタインデー予算・腕時計をプレゼントする予定です。 - みんなの政治経済ブログ。

主人の収入で食べていけることはいけるのですが、やはり贅沢はできません。しかし、今年からお店を始める友人から「店を手伝ってくれないか」と誘われたのです。

主人と結婚して3年経ちます。旅行券3万円!2016年バレンタインデー予算・近所のダイエット専門ジムの短期間コースに入会させることにしています。 - みんなの恋愛ブログ。

2015年の年末は、イヴもクリスマスも平日でした。とくに、クリスマスは金曜日だったため、恋人と甘〜い時間を過ごすどころか、お互い、お得意様との忘年会で終電……。二人ともプレゼントを用意し合う暇がないくらい、とにかく忙しい師走でした。

付き合って1年半の年下カレがいます。2016年バレンタインデー予算・アラサー女子のバレンタイン本命予算は3万円! - みんなの芸能ブログ。