大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ…ニートでも毎日1時間節約をするポイント(引用)。

1、やりたいことに先にスケジュールする

・優先順位を明確にする

・1年単位で物事を考える

・今、やらなければならないことへ落とし込む



この3ステップを意識することで、

緊急性がないけれども重要なことがわかります。

毎日1時間・年365時間を節約するための9のポイント : マネーハック ~投資から節約術までマネー情報の総合サイト~
2、時間を浪費している原因を見つける

自分の時間の使い方を見直し、

何に時間をとられているのかを把握をしてください。

そして仕事ができる人と、

時間の使い方を比較することが大切です。

 引用元の記事の、9つのポイントから、この2点は、ニートでも、有効な方法かな、と思った。

 ニート。つまり、私のこと。

 仕事をしてないモノだから、仕事を人に頼まれる…とか、ないのだけど。仕事を抱え込む…とかも、ないのだけど。例えば、ブログを書いていて、ジャンプ感想とか、書きたい事が、全て書けたか?というと、そうでもない。

 まぁ、時間があるから、ブログも書けるのだけど。

 変な話だけど、無職のくせに、インターネットをやっていて、時間が足りなく思える。

 だから、どんな記事を、どんな量で、1日どれくらい書くか…とか、なんとなく、インターネットをしていて、浪費している時間を見つけ出したら、時間的有効的にインターネットできる気がするのだけど…。

 そもそも、就職せよっていう。しかし…。

私は、風呂具を始めた時から、オフィリエイトをやっていたのですが、皆さんのお禿で、それが、ようやく月々80万円を突破いたしました。本当にありがとうございます。そのご報告の記事です。

アフリエイトで月80万円突破しました!4月1日に!【日常】

 この記事は、エイプリルフール記事だけど、効率的に、ブログ更新をやったら…本当に、月80万円とかなるかも知れない。

 月80万とかじゃなくても、月20万円くらいなったら…。でも、まぁ、就職せよ…という話ですよな。

 生きていて、すみません。

 もこみち。