大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!納豆菌は世界を滅ぼす!(私登場してました)。

納豆菌の正体は、地球の支配を目論むエイリアンである。以前、この衝撃的な事実を本ブログにて報告した。

納豆菌は枯草菌という細菌のグループで、学名はバチルス・サブチリス・ナットー(Bacillus subtilis var. natto)といい、芽胞とよばれる休眠状態に移行することで不死身ともいえる耐性能力を獲得する。

もう一度言う。みんな納豆菌を甘く見ない方がいい。 - むしブロ+

 納豆との距離感は、考え直したいところ。

 納豆を食べる時は、4パック一気食いとかする私ですけど、ちょっとは、節制した方が良いのかも。

 さりとて。

 上のエントリーに画像とは言え、yarukimedesuが登場していたことが嬉しかったなぁ。

 誇らしい気持ち。

 それを記念して、ブクマだけじゃあなくて、この記事も書いている。

 他の人のブログに登場するのは、良いことだなぁよ。

 もこみち。