大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!アフィリエイト収入目標!後50倍!

 日々のアフィリエイト収入。

 だーいぶ前は、200倍!

 とか思っていたのだけど、ちょっと前に100倍!

 くらいに思って、ここ最近の様子を確認すると。

 50倍!くらいになっているよ。

 いや、計算間違いをしているかな。目標が月20万円で…いや、もう、今の50倍を目指そう!

 実際のところ、最近、意識的にやったのは、ブログパーツの追加くらいだ。

 以下の記事と記事。

2005年8月8日からブログを開始して、劇団ヤルキメデス超外伝は、平均して1日700~1000くらいのユニークアクセスになりました。



 約7年かかって、この域に達したのですが、この域ならブログ開始直後に達することができるのじゃないか?と思って記事にしてみます。たった、3つの方法です。



書く事をためらわない。

記事タイトルにキーワードを入れる。

有用なサービスに登録する。



 の3点です。
ブログアクセスを増やす!開始直後からスタートダッシュできる(はずの)3つの方法。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
このブログパーツで出来るのは…。



1.ソーシャルボタンの設置。

2.自分のブログの関連記事の表示。

3.他のブログの関連記事の表示。

4.ツイッター、フェイスブックのリアクションの受け入れ・確認。
Zenback(ゼンバック)をジャンプ感想ブログでも導入して相互にアクセスとか増えれば。【ネット関連ネタ】

 もしも、これらの力が100倍を50倍にかえる。つまり、×2くらいの力を持っているとしたら…。

 後は、1日に書く記事の量を50倍にすれば…。

 ブログは(更新しているのは)三つくらいあるから、1日150記事を書く。

 もしくは、ブログの数を150個にする…。

 ・・・。

 できねーよ!

 もこみち。