大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

めだかボックスに関して上手いこと書こうとして上手く行かなかった例。

それぞれの人物からイメージする言葉を書き連ねてみる。私が思ったのは、以下のような感じ。





 名瀬夭歌…改造



 黒神真黒…マネージメント(管理)



 阿久根高貴…破壊・人間性の変革による成長



 古賀いたみ…再生・肉体の改造による成長

めだかボックス雑感、名瀬夭歌(改造)・古賀いたみ(再生)VS阿久根高貴(破壊)・黒神真黒(管理)の絶妙さ。【マンガ・アニメ】

 色々と、対立的な関係にあるかな?とか考えて。

 これは、上手いこと言えた記事なんじゃないか?と思って。

 そんなに上手い訳でもない。

 という例。

 ブログ文力も、徐々に上がっていることを期待したいけど。

 約2年前の記事か…。

 そんなに、文力も上がってないかな。

 もこみち。