大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2円50銭スロット卒業5スロ入学、旧イベント日と新台に設定の入らないパチンコ屋(´;ω;`)禁煙4年269日・更新のお知らせ色々。

プラス1700枚。5スロ。

2円50銭スロット卒業5スロ入学。

20スロで5200枚くらい差枚プラスになってから、2.5スロは卒業しようかな?と思った。

今週は、どういうわけか、再Playが無制限だったから、2.5スロの貯玉を5スロに扱いを変えてもらって、まどか☆マギカ2をやってきた。

設定差のあるところを引いたわけでもなくて、普通にヒキが勝って、1700枚。設定は、もしかしたら入っていたのかもしれない。1じゃないというレベルで。

しかし、ほぼ設定1だと分かりきった上で、5スロってのも、どうかな…と思った。多分、5スロも、2.5スロも全台設定1で、気まぐれに設定が入っているんだと思う。主にAタイプ。

そもそも店内移動してきたクレアのAタイプを狙っていたのだけど、設定はなかったと思う。小役も合算も悪い。まど2は、ヒキで勝てた。

旧イベント日と新台に設定の入らないパチンコ屋。

今日は、3月13日で一応「3の日」だった。抽選も25人くらいいた。普段見かけない人が多かったけど、まあ、ほとんどキルされたろう。

設定は入っているとは思えないなあ。ジャグラーは、プラス台が4分の1ぐらい。明らかな高設定挙動は、8分の1くらいか。

バジリスク絆には設定入ってないだろう。稼働の少ないバラエティや番長3、まど2に設定が入っているかは、分からず。

まあ、そんなものかもしれない。パチンコは、箱積んでる人が多かったし、やっぱし、パチンコの店なのかもしれんねえ。

ともあれ。

2.5スロは卒業して、5スロメインでやってこうと思うけど、5スロの貯玉が沢山になったら、どうしょっかな。今は、2.5スロが1万9000枚で、5スロは1万1000枚くらい。

京都は、貯玉換金ができないんだけど、どうしょうかな。20スロのまど2に設定が入っているとは思えず、まどAも消えたしなぁ…(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

問25.話「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」

水泳のタイムが落ちている武元からスタート。それはさておき、白いスク水は破壊力高い。

ぼくたちは勉強ができない問25.話・武元うるか回「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」確定ネタバレ注意!保健室の急接近がどう決着するのか(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想35号2017年9

家が近所とか、幼馴染とかじゃあないので、中学時代に同じクラスになったとか、ソレ系の出会いでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問26.話未確定ネタバレ注意予想??超大人気の番外編!武元×唯我の出会いの番外編!主人公はどうするのか?27話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「事の発端は天才の[x]なる敢闘である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話(round)

真面目な感じのゴルフの導入からスタート。昔読んだゴルフ漫画を思い出す(あした天気になあれ)。主人公のメガネと目が、マジで…!?と思う。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM1話(round)鳩原呂羽人×三浦鷹山が主人公「ゴルフはやらない」確定ネタバレ注意!謎のインパクト音やヤンキー勝負展開が面白いし楽しい(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想16号2017年1

徐々に、謎のインパクト音に近づいていく感じでしょう。しかし、一話の内容の時系列などが、気になるところ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM2話(round)話未確定ネタバレ注意予想??鳩原呂羽人と三浦鷹山が邂逅か!?ミスリードでロボの両親だったりして?3話で入部展開かな?こちらジャンプ感想「ゴルフはやらない」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

藤巻忠俊新連載【ロボレーザービーム ROBOT×LASERBEAM】1話「ゴルフはやらない」の感想ネタバレ注意 - YouTube

2round(話)「朝のロボ」

ちょっと、黒子のバスケと空目する感じのカラー扉絵からスタート。ゴルフクラブも描かれていて、ゴルフ漫画です。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM2round(話)父親がコックだと!?「朝のロボ」確定ネタバレ注意!練習するけどゴルフ部に入らない理由は何なのか?5話予想・ジャンプ感想17号2017年5

人違いのまま、ともかく三浦の居合ドライバーの実力が炸裂するのでしょうね。ほんまこれ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM3round(話)未確定ネタバレ注意予想??トモヤVS三浦鷹山の人違い決闘開始!呂羽人は様子を見る…!?4話に継続!こちらジャンプ感想「朝のロボ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇