大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まどか☆マギカAは神台でありクソ台だと思う(´;ω;`)禁煙4年264日・更新のお知らせ色々。

投資50枚で回収は…。

神台でありクソ台だと思う(´;ω;`)。

ようやくツモった。午前中に設定5確定演出が出たので、閉店前まで、ブンまわし。

神台。

ボーナスフラグの多さとか、「どうなん?」という声もあったけど、赤、青、黄色とボナ判別をすれば、だいたい連続演出が完了する前に、図柄を揃えられる。

まあ、バトル演出とかは、まど2で見たことあるのが多いから、演出終了までに揃えるカタルシス。「いちかく」の出目と音の気持ちよさ、ビタ押しも、そこまでは難しくない。

後は、56の機械割。4で105%ってのも多いと思うけど、5で110%、6で117%。昨日の台は、5以上確定は出たけど、6確定は出なかったので、5のヒキ強か6だったんだと思う。

強チェリーが、確率よりも沢山ひいてたので、ヒキ強いだった可能性高い。

あとは、ボーナス中のBGMとか、ストーリームービーとか。アニメを見てない私ですが、ストーリーを見ることで、まど2の演出の本来の意味を知る。

メガネのあるなしで、2つの時間軸を同時に描いていて、「円環の理」が出て来る前の物語なんだと分かる。まど3が出たら、円環の理の後の話なんでしょうなあ。

音楽は良いし、ストーリーは泣けるし、メダルも増えるし、スゴいよ(56は)。

クソ台(´;ω;`)。

設定56を触ってしまうと、低設定との差が歴然だった。当たり方が全然違う。プチボ確率とか多いけど、とにかく当選契機が、台が壊れたのじゃないか?と思うくらい、めちゃくちゃ当たる。

あえて、クソ台と表現したのは「設定1を粘る理由がない」というところ。まど2の優秀なところは、設定1でもヒキ強で勝てる部分が多いところだと思う。

私は5以上確定を午前中に出して、出玉も基本的に増えっぱなしだったから、ツモったことはスグに分かった。高設定がブン回されるのは当然だけど、良い台ってのは「低設定がどれくらい回されるか?」だと思う。

人気コンテンツだし、機械割も甘いから、遊戯する人は多いと思う。しかし、あえてAスロット偽物語と比較してみるなら、偽物語の方が良台だと思う。

RT機能があるから、設定1でも勝てる要素があるのと、フル攻略したら100%越えてるってあたりも、大きい。

その他の感想。

ベル確率、スイカ確率が収束するのは、確率論的にどらくらいになるのかは難しい。

少なくとも、ベル100個くらいで見切るのは難しいとは思った。私は5以上確定を打っていたけど、最大ハマりは600Gだった。持ち玉でハマった感じだけど、これが朝一だったら、設定5以上を捨ててしまう可能性だってあるだろう。


ちなみに回収は、約5250枚。

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチ(BLEACH)69巻「Against the judgement」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!バズビーの表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ(BLEACH)68巻「The Ordinary Peace」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!アスキン・ナックルヴァールの表紙画像と試し読みも紹介)。

672.「Son of Darkness-サン・オブ・ダークネス」

光る巨人からスタート。今回に強く感じたのは…井上織姫の死亡フラグ?なのでは!?と。マンガ読む直観的部分ですが…「あ、死にそう」って思っちゃったわ…(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH672話・井上織姫の死亡フラグか…「Son of Darkness-サン・オブ・ダークネス」確定ネタバレ注意!ユーハバッハ再登場だが…673話予想・ジャンプ感想23号2016年19

一気に最終章だろうか。いろいろと展開が広がっているけど、ユーハバッハ倒したら、最終回のはず。

ブリーチ-BLEACH673話未確定ネタバレ注意予想??闇の子VSユーハバッハ!?未終了バトルは聖別で回収か?674話で井上織姫が黒崎一護を護って死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

673.「Father-ファーザー」

阿散井恋次×朽木ルキアからスタート。前になにやってたんだっけ。サブタイトルは、ファーザー。つまりは父親ってことですが、父親って言えば、黒崎一心なはずですが…。

ブリーチ-BLEACH673話・ユーハバッハ、黒崎一護の「Father-ファーザー」確定ネタバレ注意!日番谷隊長の兄上とは!?674話予想・ジャンプ感想24号2016年17

黒いのがドロドロした様子は、霊王の力とかも関係してそう。黒崎一護の斬撃を自動防御よろしく防いで、攻撃もしてくるでしょう。

ブリーチ-BLEACH674話未確定ネタバレ注意予想??父親ユーハバッハ帝王真っ黒!未来視超絶バトル!675話で井上織姫が能力を阻害するとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超