大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH674話未確定ネタバレ注意予想??父親ユーハバッハ帝王真っ黒!未来視超絶バトル!675話で井上織姫が能力を阻害するとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親ユーハバッハ帝王真っ黒!

帝王、立つ!ほんまこれ。

黒いのがドロドロした様子は、霊王の力とかも関係してそう。黒崎一護の斬撃を自動防御よろしく防いで、攻撃もしてくるでしょう。

未来視超絶バトル!

相手は、全知全能。全ての攻撃を予知してくる…。詰んだ。

対策としては、とにかく逃げるとか、遠距離攻撃で時間を稼ぐとかだろうか?何か、秘策があるなら、回想シーンでしょう。

675話で井上織姫が能力を阻害するとか?

おそらく、時空間に干渉して、未来視を阻害する盾か、空間を創りだすと予想。因果の流れを止めるような…。そうしたところでも、まだ、ユーハバッハが優勢ではあるでしょうね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

672.「Son of Darkness-サン・オブ・ダークネス」

光る巨人からスタート。今回に強く感じたのは…井上織姫の死亡フラグ?なのでは!?と。マンガ読む直観的部分ですが…「あ、死にそう」って思っちゃったわ…(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH672話・井上織姫の死亡フラグか…「Son of Darkness-サン・オブ・ダークネス」確定ネタバレ注意!ユーハバッハ再登場だが…673話予想・ジャンプ感想23号2016年19

一気に最終章だろうか。いろいろと展開が広がっているけど、ユーハバッハ倒したら、最終回のはず。

ブリーチ-BLEACH673話未確定ネタバレ注意予想??闇の子VSユーハバッハ!?未終了バトルは聖別で回収か?674話で井上織姫が黒崎一護を護って死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第157話「ごまかせ!奥義で候」

ところで、ひぃ、ふぅ、みぃが鬼のような強さを見せた回があったと思うのですが、宮本武蔵が憑依したとかでしたっけ?

磯部磯兵衛物語157話・飛ぶ斬撃…「ごまかせ!奥義で候」確定ネタバレ注意!師範代なら開祖は?158話予想・ジャンプ感想44号2015年20

次回も今回の様に磯兵衛を中心としたグダグダな感じの話で、肩の力を抜いて笑えるような話を読みたいです。次回こそは私の最愛のキャラクター・中島が大活躍する事を願っています。

磯部磯兵衛物語157話「ごまかせ!奥義(アレ)で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!暇だったために適当に言っただけであった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室