読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

たむらけんじ探偵「破いてしまった義母の宝物はそばつゆがかかり穴が空いた敷物」ナイトスクープ感想。

破いてしまった義母の宝物・たむらけんじ探偵

34歳主婦。敷物に主人がソバツユをこぼす。洗濯したら、穴もあいた。

「返して」と言われだした。娘は、桃ちゃん。

敷物を見せてもらう。穴だらけ。そばつゆのシミ。

旦那と付き合った時の最初の印象が悪かった。交際してた時は、金髪で目があった。

結婚して、子供ができて、関係がよくなった。ジャケットは一度も着ていない。

ウソついてたことがバレたらどうなるのか?

義母、登場なのか?

クリーニング店で相談。お直しの方が高くつく。

小さくしたらどうだ?勝手に切ったらあかん。

義母の趣味を聞き出す。ベッドカバーは10万円。

謝罪する。子供泣いてる。

穴が空いたことを告白。

ウソのない関係を作っていこうよ。

関連記事。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問は山田五郎さん。今回も三つの依頼の感想を書きますが、山田顧問が「好き」という言葉でまとめられておりました。まぁ、二つ目の依頼は犬の「好き」なのですが…。

探偵ナイトスクープ感想・ドラゴンゲート登場!97歳のおばあちゃんの初プロレス観戦、台所を荒らす犬に雷父親、破いてしまった義母の宝物敷物…が面白い!