大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

結成!少年探偵団・探偵ナイトスクープ感想・金持ちそうな依頼者子どもとコートの小銭解決が面白い!

探偵ナイトスクープの感想です。

結成!少年探偵団

江戸川乱歩の少年探偵団が好き。小林君になりたい。

事件を探しているけど、事件が起きない。事件を解決したい。

かなり金持ちの息子っぽい。

少年探偵団の歌を教える。依頼者が爆笑。

小林少年と似た依頼者。

チンピラ別働隊もいる。弟は、チンピラの団長。

警察犬のおちこぼれの飼い犬。名前はシャーロックではない。

近所にチラシを配ったけど、依頼なし。

別の依頼の依頼者が大阪からやってきた。

コートのポケットに入った小銭をとってほしい。布は切りたくない。

すぐに分かった少年探偵?

チンピラ弟、魔法とか言い出す。チンピラ別働隊、飽きてくる。

穴発見。

関連記事

28歳女性。兄の結婚式で、福岡に。九州は、結婚が早い。

ユニフォームを返したい今川の居酒屋「門の家」の大将…に(結婚式から逃げ出した居酒屋)探偵ナイトスクープ感想・赤いドレスの依頼者の記憶が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

母親の女性から依頼。3歳の娘がピンポンダッシュを覚えた。自分の家でピンポンがなると、問答無用で玄関にダッシュする。

ピンポンダッシュを覚えた3歳児(カボチャと歌舞伎パックが嫌い)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生の解決が面白い!竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府の19歳大学生からの依頼。誰にも負けない特技。高速指パッチン。1分間の数は、はやくて計測できなかった。

ギネス更新!?高速指パッチン(世界記録は1分間に278回)探偵ナイトスクープ感想・両手と片手を間違える、ハイスピードカメラが無意味なのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

31年前に結婚と同時に鳩時計を買った。最近、泣かなくなった。

鳴かない鳩時計・探偵ナイトスクープ感想・和紙のふいご職人が誕生したのが面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ペットのミニブタを寝かしつけるのが上手。他のブタも眠らせることができるのか?

豚を眠らせる男・探偵ナイトスクープ感想・大阪府南河内郡ワールド牧場でブタをなでる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どこにでもいるサラリーマンからの依頼。誇れることも、情熱を傾けているものはなし。

立ち泳ぎで楽器を演奏したい!日本泳法でトランペット!探偵ナイトスクープ感想・京都産業大学神山交響楽団とのコラボが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇