大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

竹山隆範探偵「台所を荒らす犬の名前はマル・ナイトスクープ感想。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、山田五郎さんでした。

台所を荒らす犬・竹山 隆範探偵

マルが台所をあらす。

人間が見てないところで、変なモノを飲み込んだりする。

マルは、イタリアングレーハウンド。

ゴミ箱が散乱している。お菓子の籠をちらかす。

鍋をぶちまける。三角コーナーを散らかす。

家の中の様子をモニタリング。家族が出かけるふり。

すぐに台所へ。飛んで籠を落とす。家族のいないところで暴れまくり。

筑前煮の鍋を叩く。

バレて、反省してない顔。雷と父親の怒りが怖い。

雷作戦。遠隔操作で音響。雷は怖がる。

チキンを床におく。チキン食べちゃう。

雷オヤジ作戦。床からコスプレ父親。怖くて失禁。

その夜、チキン食べず。

関連記事。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問は山田五郎さん。今回も三つの依頼の感想を書きますが、山田顧問が「好き」という言葉でまとめられておりました。まぁ、二つ目の依頼は犬の「好き」なのですが…。

探偵ナイトスクープ感想・ドラゴンゲート登場!97歳のおばあちゃんの初プロレス観戦、台所を荒らす犬に雷父親、破いてしまった義母の宝物敷物…が面白い!