大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん27話未確定ネタバレ注意予想??臨海学校編終了!久々のゆらぎ荘!コガラシ不在で地獄と化している!28話に継続か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

臨海学校編終了!久々のゆらぎ荘!

次号、久々のゆらぎ荘。ほんまこれ。

作中での数日間。思ったほど、事件はなかったですね。ゆらぎ荘メンバーは、おみやげとか持って、帰宅。

コガラシ不在で地獄と化している!

何か事件、事故が起きていると予想。陰陽連のような霊能者が攻め込んでいるとか。

あるいは、酔いどれ少女漫画家が、締め切りに追われて、ぐっちゃぐちゃになっているとか、ハプニング系を予想。

あるいは、朧回。

28話に継続か!

継続しないかもしれんね。特に事件も起きないかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

むしろ、かっちゃん狙いってのはブラフで、闇を抱えていた常闇をヴィランに引きこもうとしていたのでは?

僕のヒーローアカデミア№79話未確定ネタバレ注意予想??常闇の個性暴走!ヴィランの狙いはかっちゃんではない!?80話でどうなるんだ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№79「ブチ込む鉄拳!!!」

変幻自在の素早い刃…からスタート。なんたる個性、やべー!って思ってたら、今回の話の展開の方がスゴかったです。キャラがたくさんで、色んな方向に藩士が広がりまくる…。

僕のヒーローアカデミア№79話・鉄哲徹鐵の「ブチ込む鉄拳!!!」確定ネタバレ注意!学ランチビの正体は中学生なのか?80話予想・ジャンプ感想12号2016年2