大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂600訓話未確定ネタバレ注意予想??徳川喜々は厠借りっぱなし!服部全蔵は真選組のところに行ったのか!?601話で交渉決裂で解放軍とバトル展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

徳川喜々は厠借りっぱなし!

敵に回すな…そして、厠。ほんまこれ。

美味しいネタだから、2話引っ張るでしょう。

服部全蔵は真選組のところに行ったのか!?

最終章に入って全く触れられてない真選組。服部全蔵の行方と言えば、そこでしょう、ほんまこれ。

各地に散った隊員に秘密裏に接触して、準備を進めていた…と予想。

601話で交渉決裂で解放軍とバトル展開に!

徳川喜々は頑張ったけど、トイレ入りっぱなしで、信用を得られずに、結局、バトル展開へ。まあ、虚との前哨戦ですな。

いつもありがとうございますた。次回の予想ですた。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これまで、天使ヶ原家での勉強会や、妹がいる事実、NEXTで家族の名前などが判明しているので、全く情報がなかったわけではない。

左門くんはサモナー27話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの家庭事情!?母親と妹の登場か!?28話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」最新確定ネタバレ注意!九頭龍芥の妹もクズだったらわろえないだろうな(´;ω;`)(沼駿)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ