大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー27話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの家庭事情!?母親と妹の登場か!?28話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、ついに公開、てっしーの家庭の事情。次回の予想です。

てっしーの家庭事情!?

これまで、天使ヶ原家での勉強会や、妹がいる事実、NEXTで家族の名前などが判明しているので、全く情報がなかったわけではない。

父親は登場するのだろうか?単身赴任とかしてるかも?してなくても、27話ですることになるのかも?

母親と妹の登場か!?

これは間違いない。父は、円。母は、環。妹は、輪。みんな異常に良い人なんだろう。

なんで登場するかは、父兄参観日とか、家庭訪問とか、進路面談とか、学校の行事と予想。

28話には続かない?

家族の話になれば、裏で左門家の話も進行しそうだけど、そこには触れずに1話完結と予想。

前回の予想と感想まとめ。

25話「左門くんは静かに燃える」

転校してくるのはサモナーか?と思ってましたが、まさかの祓正義(はらえまさよし)。まさかのエクソシストでした。エクソシストって読んだ瞬間、「そっちか~!?」と思った私(´;ω;`)。

左門くんはサモナー25話・祓正義(はらえまさよし)エクソシスト登場とは!?「左門くんは静かに燃える」確定ネタバレ注意!ブーやんの不貞寝涙…26話予想・ジャンプ感想16号2016年10

来週は召喚術士vs祓魔士の闘いが読めそうですがどういう闘いになるのでしょうか?左門の召喚する悪魔を祓が退治していく内容でしょうか。

左門くんはサモナー25話「左門くんは静かに燃える」感想&26話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祓正義、2-Aに来た転校生は祓魔士…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

悪魔召喚VSエクソシストのバトル。エクソシストは体術っぽいけど、聖水とか十字架とか、古今東西の退魔アイテムを駆使するでしょう。

左門くんはサモナー26話未確定ネタバレ注意予想??VS祓正義(はらえまさよし)が決着か!?正体はダメ・エクソシストに違いない!27話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 番外編掲載決定!松井優征「暗殺教室」最終回までラスト1話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 梅雨ちゃんのけろけろ日記掲載!僕のヒーローアカデミア・アニメ化記念放送直前・表紙&巻頭カラー!3月28日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

平野稜二先生の新作読切です。雰囲気のある扉絵からスタート。大正帝国ロマンのような?明治ですた…。キャラクターは、桜居ヤイコ。通り名・雷神の余(あまる)。サイボーグのある世界観の明治の物語です。


カラグリラ(平野稜二)感想ネタバレ注意!明治帝国サイボーグ漫画!面白い…ボボちゃんが小さい、皮はぎ通り魔が気持ち悪い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想11