大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブログの注目度はゼロになったが、アフィ収益は増えているけど、参議院選挙でネット広告が多く出ているからかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率96.3%。

誰か、オレにブクマしてちょんまげ。

ブログの注目度はゼロになった。

検索からのアクセスが主になっているのは、ある意味、過去からの遺産と言える。

  1. ジャンプ漫画振り返り。
  2. アフィリエイト基本語り。

などの連載が、微妙にアクセスにつながっているのかもしれない。アフィ語りは、目立ったアクセスはないけど、ともかく数を書いているから、ロングテールなのかもしれない(妄想)。

アフィ収益は増えているけど。

ほんまこれ。アフィリエイト会社の中の人が、設定を間違えているのじゃないか?と思うくらいに増益しているけど、他の人がそういう話題をしているのを聞かないから、yarukimedesuアカウントの評価が上がったとか?

でも、FC2ブログの収益はグングン下がってて、有料版に切り替えても変化なかった。一番、丁寧に更新しているのだが…。

参議院選挙でネット広告が多く出ているからかもしれない。

ほんまこれ。ユーチューブなどに、自民党の広告とか出てたし、全体の出稿数が増えているのかも?そうなると、選挙が終わったら、ガクンと下がるかもしれない。

このあたりのさじ加減はわからないなあ。もしも、今の収益を維持できたら、目標を上方修正したいのだが…。

(最近は、気持ちが大きくなって、パチスロに行く日も増えてきた)。

だいぶ前の更新。

昼ごはんの時に、「喰えん!」となってたコンビニスパのあまりを貰ったら、お腹がいっぱいになった。食べ残しとか、全然、気にしない派…。

面接の二日目。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

RooKie777(ルーキートリプルセブン)という団体さんの『「サルは西へ向かう」Monkeys Go West!!!!!』というお芝居を見に行きました。studioVARIEという所でありました。当日で千円。

RooKie777(ルーキートリプルセブン)「サルは西へ向かう」Monkeys Go West!!!!!@studioVARIE

稽古を休む必然性はないのですが、久し振りに会う、盟友です。演出さんに、その旨を連絡したところ、お休みを頂きました。

劇団ヤルキメデス第XX公演???

だいぶ前のジャンプ感想。

第574訓「道」

四天王の再集合からスタート。連載も長いですが、いよいよ共闘展開。しかし、交わった道が、その後どうなるかは分からない。だからこそ、一瞬かもしれない重なりが心に響くのかもしれない。「もうこれからは仲間だ!」とはならない大人の世界。

銀魂574訓・交わる「道」確定ネタバレ注意!吉田松陽の何か、世界を殺す…575話予想・ジャンプ感想10号2016年19

そして、場面は変わり、父親の前に現れた神威。ラクヨウ編の本当のラストが始まる。春雨師団の表の顔部隊を一人でほぼ壊滅して、土煙の中から息子が登場。待ち受ける…父親!

銀魂第575訓未確定ネタバレ注意予想??移動式兵器土竜(もぐら)撃破!虚×朧帰る!神威VS星海坊主へ!576訓にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(スロット、ガールズアンドパンツァー)

パンツァー)

母親の価値観によって、育った環境によって母性を持たない母親もいて、安定的な親子関係を築けないこともあるということを感じだ

感想・書評「母性、湊かなえ」ネタバレ注意・母であっても母性を必ず持っているわけではない(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

友達との間でも、常盤貴子さんには亡くならないでほしいという意見が多数ある中で、まだ若い二人を引き裂いた命の尊さをこのドラマで再確認する私にとっては衝撃的な最終回でした。

ビューティフルライフ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・常盤貴子さんの不自由な体でも、一生懸命今を生きる、愛を信じたい…木村拓哉さんと愛を育む課程…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

絶体絶命の中でもあるKEIでもあるのですがここでKの登場する所にもなってくるものです。やはり圧倒的な強さも兼ね備えているのが分かるものです。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第11話「救世主、降臨!!」(真船一雄)感想&あらすじ・絶体絶命の中でもあるKEIでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

鳥山明先生の漫画「Dr.スランプ」は1980年から1984年までのあいだ、週刊少年ジャンプで連載されました。テレビアニメーションも人気になりました。このアラレちゃんが終了すると、少年ジャンプでの連載もフジテレビでのアニメ放送も「ドラゴンボール」に変わり、鳥山明さんの人気はますます上昇していきます。

Dr.スランプ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公である則巻千兵衛博士が、「連載当初から考えていた『最終回用メカ』」というものを発明…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

最終回は伊集院がヤクザの集英組に拉致されてしまう所から始まるのだが、なぜか組事務所の床に鉄の拘束具があって、そこに伊集院が両手足を繋がれている描写が面白い。

それと、2人が向かったそれぞれの組事務所。

魁!!男塾/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・西の「風雲羅漢塾」。どちらが日本一の私塾かを決する勝負の行方は…。 #ANIME - ナカノ実験室

主人公たちにはそれぞれ結婚に対して思うところがあり、ただ結婚できれば良いという訳ではありません。

あとは若いおふたりで:ながえ直/感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚したい人が主人公になっている短編集:根岸美緒は恋愛結婚に憧れていて、どうしても恋愛して結婚したいと…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

この漫画の面白いところは、主人公の小麦の義弟になる小向大が高校二年の男子にしては、良い子で実際の高校生男子がしてはくれないんじゃないかと思うことを、もしかしたらしてくれるかもしれないと思わせてくれる変なリアリティがあるところです。こんな弟が欲しいです。

ふつつかなヨメですが!1巻:ねむようこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・嫁が一人で旦那の実家に同居!?義弟、大が良い子で可愛いです…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

この本は主人公が悪魔と命と引き換えに世界から何か一つを消すという一週間の物語なのですが、私たちの世界には『なんでこれはあるんだろうか』と思うものがたくさんあります。

主人公が悪魔と命と引き換えに世界から何か一つを消すという一週間の物語…感想・書評「世界から猫が消えたなら:著者 川村元気」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

八方ふさがりの中で慶次自身はどの様な形での闘いになってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第18話「無垢なる家臣の巻」感想&あらすじ・信長公の最後を見た蝙蝠においては「美しい」と感じるばかりです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

一度は優勝した仁科訓練士でもあるのですが結果的にはメイの事があって繰り上げ優勝になったすぐりでもあるのです。

いぬばか5巻第52話「勝利の行方」(桜木雪弥)感想&あらすじ・一度は優勝した仁科訓練士でもあるのですが結果的にはメイの事が…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

主人公である報道カメラマン鷹見正輝が、恋人の松村里香に会いにストックホルムを訪れるところから物語は始まります。里香の元へ向かった鷹見ですが、なんと目の前で里香の勤務先である国際言語研究所の建物が爆破されてしまうのです。

感想・書評「バビロンの秘文字Ⅰ 胎動篇:堂場瞬一」ネタバレ注意・主人公である報道カメラマン鷹見正輝が、恋人の松村里香に会いにストックホルムを訪れるところから物語は始まります(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

主人公は有名な解説系ゲーム実況者のガッチマン。漫画は奥さんのトラちんが描いている。他には娘の茜ちゃんと猫2匹が新しい職業のパパと一緒に暮らしていく様子が描かれている。

パパはゲーム実況者(トラちん/ガッチマン)感想ネタバレ注意!あらすじ・ハートフルなノンフィクション日常漫画…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

これはちょっと先生についても説明しなければなりません。というのもこの桑佳あさ先生。実は改名する前は、藤野もやむ先生として活躍されていました。しかしながら、作風に悩んでいたりしていんでしょうね。

感想・書評「老婆的少女ひなたちゃん:桑佳あさ」ネタバレ注意・改名する前は、藤野もやむ先生として活躍されていました(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

高杉晋作は言わずも知れた幕末の偉人です。吉田松陰の弟子として維新回天の重要な人物として日本にとどまらずアジアを東奔西走しました。維新の夜明けを見ずにこの世を去った怒涛の青春劇を山岡荘八が見事に表現している歴史小説です。

感想・書評「高杉晋作1巻~3巻:山岡荘八」ネタバレ注意・吉田松陰の弟子として維新回天の重要な人物として日本にとどまらずアジアを東奔西走(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今、NHKで始まろうとしている「精霊の守り人」を家族から勧められて読んでみました。このシリーズ自体は何年も前から存在していましたが、家族は昨年ハマってしまって、止まらなかったようです。その時は私自身少し引き気味でした。今更ファンタジー小説もなーってな感じです。

感想&書評「精霊の守り人:上橋菜穂子著」(ネタバレ注意)感想レビュー・国際アンデルセン賞もとった作家さんの作品ですし…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率96.3%。

ドラマの最終回効果かな。あと、パチスロには負けたけど、アフィリエイトは増えてた。