大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ルブラン平原の戦い…インペリアルサガでコンバットが開始され、世界の中心で叫びたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

世界の中心で叫びたい唯一つのこと。

  1. 超、面白いwwわろたwww神ゲームwww。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

『シン・ゴジラ』予告 - YouTube

巨神兵は出ないのかな?

UR幹部、接待受ける/甘利氏に金銭提供の業者から
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-14/2016041401_03_1.html

[政治・経済]やっぱり、甘利明を花束で送り出すのは、変だったんだよ。

議長の多数決促進間違い/衆院選挙制度めぐり穀田氏
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-14/2016041402_02_1.html

[政治・経済]きな臭い。

子どもの貧困格差、日本は先進41カ国中34位:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4D6305J4DPTFC014.html

[政治・経済][世界]日本政府はオワコン。今後は、子どもはユーチューバーになって、好きなことで稼ぐべき。

コンビニ大手3社決算 営業利益が過去最高に | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160413/k10010477551000.html

[社会][政治・経済][食]さらに租税回避地もしてたりしてwwパナマwww。

田母神元航空幕僚長:公選法違反容疑で逮捕 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160414/k00/00e/040/183000c

[政治・経済][性]おもしろTwitterおじさん逮捕に。選挙にも出られてたんですねwwwwwwwwww。

Amazonのレビュー欄の誹謗中傷コメント投稿者の住所や氏名の開示命令が東京地裁で確定 | No Second Life

[インターネット][webサービス][政治・経済][社会]例えば、政治家が対立候補の著書をこけおろすとか、パンドラの箱がオープンされちゃったりして。。

TPP特別委 与党は審議環境整えよ/小池書記局長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-13/2016041302_01_1.html

[政治・経済][世界]TPPはオワコン。

米無人機攻撃の横暴/地球の裏側で普通の人が殺される/民間人965人を殺害
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-13/2016041301_03_1.html

[世界][社会]ISはテロだとしても、民間人を巻き込んだ攻撃は、決して、正義じゃないな。戦闘以外の解決方法を模索しないと、本当にヤバいと思う。

日本を置いてけぼりにして燃え上がる巨大金融スキャンダル「パナマ文書」 : 市況かぶ全力2階建

[政治・経済][世界]消費税には反対なんだけど、使う時には支払う税金はヘイブンしようもないわな…とか、思ってしまった。

任天堂がローカライズで炎上した女性スタッフを解雇したことが判明 - GIGAZINE

[ゲーム][世界]ふーむ。

違法コピーにクリエイティブな天罰を下す9つのゲーム - GIGAZINE

[ゲーム][GIGAZINE]もう半年か一年ぐらい放置しているラブプラスを再プレイしたら、好感度ゼロだろうな、今。もっとヒドいのを期待したが、そうでもなかった。

性具を爆弾と勘違い… 振動音で処理班出動 ドイツ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

[世界][社会]平時ならわろえる話なんだろうけど、ヨーロッパはそんだけ緊張しているのだと思うと、わろえない。

これはすごい。

マックスむらい高評価低評価ボタン廃止!オワコン化が止まらない!? - YouTube

すごい真面目な内容。オレも低評価ばっかりで苦しんでたけど、見てくれたことは感謝すべきだったんかもなー。

JR広島駅:電車の上に「猫がいる」 遅れも「怒れない」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160414/k00/00m/040/058000c

[生活・人生][社会]猫「ソニックブーム!ソニックブーム!」

近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w - ゴールデンタイムズ

ネットサーフ中にすげーもん読んじゃったわ。

【YouTube簡単使いこなし 81】クリエイターツール オーディオライブラリ アーティスト帰属表示について - YouTube

とても参考になりました。ありがとうございました。

英語教科書の「エレン先生」人気は出版元も想定外 なぜあのイラストが採用されたのか、そして初の試みとは - ねとらぼ

[社会][マンガ][これはすごい]夏の頃の単元には水着回があるかもしれないし、最終回では巨人が攻めてきて、立体機動装置でエレン先生、バトルするかもしれんね。

機械学習したAIがレンブラントの"新作"を出力。絵具の隆起も3D再現した「The Next Rembrandt」公開 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2016/04/07/ai-3d-the-next-rembrandt/

[世界][画像][これはすごい]画狂老人卍のAIも作って、新しい春画を書いてもらおうず。

パナマ文書のヤバさを俺に伝えるスレ:哲学ニュースnwk

もしかしたら、年内に世界が入れ替わるかもしれん。

延々と遊べそうなブラウザでプレイできる3D「ゼルダの伝説」 : ギズモード・ジャパン

[ゲーム][これはすごい]海外のファンは、すごいらしい。

俺なりのバラード。

なお、鬱まっさかりでしたとさ。