大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてな村英雄列伝4「シロクマさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す38・今日のブログ飯。

シロクマさん。

ブログ「シロクマの屑籠」さん。私が、Hatenaを始めた頃には、村の医者(精神科医)としてのポジションを確立されておりました。改めてブログを訪れてみると、著書も出されているようで、つまりは、すげー人です。

この英雄列伝を書き出して、この連載は滞りがちなのですが(この文章はブログで連載してました)、それは、改めてネット上で知っている人を振り返る、IDコール(手斧)なしでは、村の文化では「陰口」とも言われかねない行為なので、躊躇していたのですが、今のところ、言及した相手から返事はない感じです(二〇一六年四月八日現在)。

さて、実は長らく「屑籠」のことを、なぜだか「くずりゅう」だと思っていて、九頭龍の屑バージョンだと思っておりまして、「籠」と「龍」を空目していたのは、数年にもおよぶと思われます。いや、よく考えれば、どう考えたって「くずかご」なわけですが……。ネット上で知っているというのは、ブログの名前とか、IDとか、アイコンを知っているだけであって、相手のことを深く知り合ってはないんだな……と改めて思います。

※相手のことを知らなくても、とりあえず手斧をトマホークしちゃうはてな村って、良いヴィレッジですね。

さておき。氏は、精神科医という仕事がら、炎上などに際して、独自の切り口を持たれております。また、社会とネットに関わる洞察なども豊富で、「承認欲求」という言葉は、氏か、その界隈のインターネッツで知ったように思えます。

今は、いいね!とか、リツイートとか、はてなブックマークなどのバズが当たり前になっておりますが、ブログ黎明期を体験した世代は、単なるアクセスの増減と、その先の反応というものに承認、欲求などというモノを感じてしまうのかもしれません。ユーチューバーのコメント欄などを見ていると、小中学生(だと思う人)が必死こいて釣りコメントをしているので、デジタルネイティブという世代は、承認欲求というか、インターネッツはオモチャのような感覚で、スマホを通して手のひらの延長にインターネッツがあるかもしれません。

思い出。

詳しい日時は忘れましたが、東京かどこかで、スケベ・インタネーッターが大雨の日に車で事故ったのをブログで報告して、「こりゃいかん。オレにはHatena的承認欲求を望むには、魂の高みが違う」みたいなことを思って、「さらば、はてな」とか言うエントリを書いたら、シロクマ先生から言及があったように思えます。その頃が、私のHatenaインターネッツのピークだったように思えます。

※達成こそできてませんが、今でも私は、Hatena承認欲求の虜です。

村民として。

「はてな村奇譚」の中では、ワインを飲みながら相手を噛み殺す白熊として描かれてましたが、炎上事案において、積極的に相手を潰しにかかるイメージは、私の中にはないのですが、どうやら強暴な熊(血まみれ)のイメージがあるようです。

氏の中の正義、他者に対する攻撃性というのは、私にはピンと来ないのですが、そう思わせる何かがあるのかもしれません。精神科医という職業柄、相手の精神を破壊するとか、あるのかもしれない(想像)。きっつー。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

著作権侵害してますか?きっと多くの人が「ノー!」と答えるでしょう。では、「好きな歌手の歌詞をブログに書いてませんか?」とか、「好きなマンガの感動したページをスマホで写真にしてTwitterでアップしてませんか?」とか、「好きなアニメの公式ページから画像をダウンロードしてTwitterアイコンにしてませんか?」とか、「好きな芸能人の写真をSNSの背景設定にしてませんか?」とか、質問してみたらどうでしょう?

Hatenaインターネッツ地獄案内「著作権侵害・引用要件」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は聞かないけど、また、2016年も盛り上がる話題だろうな。

はてなブックマークは、強烈な威力を持つ仕組みです。三人寄れば文殊の知恵ということわざがありますが、システムが定めた一定の時間、感覚、タイミングなどがあえば、ブログ記事は「ホットエントリ」という状態になり、多くの人が閲覧する可能性が高まります。

Hatena地獄インターネッツ「はてなブックマーク・スパム」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す32・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「互助会」という言葉が支配的ですが、「スパム」とは別の概念なので、混同しないように注意しましょう。

ちょっとインターネッツの面白話が多くなっておりましたが、そろそろブログをはじめよう!という感じの話題に触れておきます。最終的にはアフィリエイトとかも紹介したいのですが、それ以外のおもしろインターネッツも沢山紹介しようと思います。

Hatenaブログを始めよう!コミュニティやSEOが優れているからね…Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す33・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイトの話はあんまりしてないってのは、内緒である。

Hatenaを始めるにあたっていくつかの注意点があります。それは、これまでに述べました炎上に関する注意点もそうです。はてな村の村民は、今から始める人にとっては、だいたいが先輩になると思います。その村民(あるいは鬼)たちと、どのようにコミュニケートするかが、Hatena寿命に大きく関わります。

はてな村英雄列伝「先輩に逆らうな」Hatenaを生き抜く108のルールBlogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す34・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

オレも、パイセンやで?

最初に紹介する英雄は、すでにブログを引退されている方です。「はてな村コンビニ店長」と言えば、多くの人が「すごいブロガー」と認知している人でした。すでに、本人バレのところで述べましたが、引退された理由はブログバレです。

はてな村英雄列伝「コンビニ店長」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す35・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今も、どこかにおられるのだろうか?

オレンジスターさんとは、HatenaIDのorangestarさんのことですが、一般的には作家名?の小島アジコさんで認識している人が多いのでしょうか。ちょっと前に本屋に行くと、801ちゃんの新刊とか並んでいて、愉快にIDコールで時にディスったりする相手は、プロの作家さんなんだなーと思って、それからは、無茶なIDコールは控えるようにしました。

はてな村英雄列伝2「オレンジスターさん:小島アジコさん:801ちゃん、はてな村奇譚の人」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す36・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

趣味のあう奥さんがいて、マンガの仕事をしていて、それでも闇キャラであるという部分は、インターネッツは果てしないです。

「はてな村」とつけてみましたが、氏が村民認定されているかは分かりませんが、書籍も出されていますし(単著)、最近も増々人気記事を量産されているので、Hatenaを意識されてない人でも、おもしろブロガーとして知っている人は多いのじゃあないでしょうか。

はてな村英雄列伝3「フミコフミオさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す37・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しまった、奥さんの話題とかに触れてなかったわ。

☆今日のブログ飯(炊き込みご飯)。

信歩は果たして、壁をぶち破る事が出来るのでしょうか?最後のコマで、壁にヒビが入り光が差し込んできましたが、そのままその希望の光が信歩を勝利へと導いてくれることを願うばかりです。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長からは振り飛車穴熊という容赦ない戦法で挑まれてしまい、窮地に…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

こち亀は一話読みきりで、しばらく読んでなくてもすんなり読めるのがいいですね。時事ネタについて描かれたり、勉強になる話も多いです。次回も安定した話を期待しています。

こち亀「ギリギリ両津先生の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新人研修セミナーに『ギリギリアウト』な警察官として講師に指名された両津…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

この2人は結ばれても到底めでたしめでたしとはならないし、今後も風当たりの強い人生を生きていかなければならないのは確実です。

大正ロマンチカ8巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・亡き父の妻であり幼なじみである栞のことを、ずっと一途に想い続けてきた佐伯…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

レシピなんてものではないのですが、さば缶をほぐしてマヨネーズと一味を混ぜるだけ、それをご飯に乗せるだけなんです。

ずぼら料理「さば缶のマヨネーズあえをご飯」レシピ・作り方:材料(栄養価があるとか、ダイエット効果があるなどと言われていますので)。 - ジャンプ部屋ブログ

次回も中島が活躍してくれることを切に望みます。今回は本当に、中島ファンの自分にとっては美味しすぎました。

磯部磯兵衛物語第181話「お節介メガネで候」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!昇級テストに向けて勉強しよう!!と磯兵衛宅を訪ねる中島…週刊少年ジャンプ感想17号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ

予告によると次週で鬼殺隊入隊試験終了なので、おそらく鬼に勝って錆兎と真菰の仇を討てるのだと信じています。

鬼滅の刃7話「亡霊」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鬼が炭治郎に今は明治何年かと問い、今は大正だと返答されて年号が変わっている!週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

予告ではてっしーの家族が出てくるようなので過去の会話に出てきた歳の離れたてっしーの妹が見れそうです。

左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祓は祓魔士である左門の実家の門下生…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

次回の展開は爆豪が敵に勧誘されるけど、強い意志でヒーロー側に居続ける意志を出して熱い所を見せて欲しい。

僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が作った発信機を使い、ヴィラン連合に捕まった爆豪を助けに行くか、それとも…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

普段ローカル番組はそんなに見てないけど、広島でしてる『元就。』や『ひな壇団』もその中にあった。

ローカル番組やってます芸人・アメトーーク/感想!コンテンポラリーダンス?面白かったけどなぁ…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

3月26日、放送の「志村どうぶつ園」で子猫の特集をされていました。猫が好きな私にとってはたまらないものでした。愛くるしい程の、見た目や仕草にテレビの前で、メロメロになって観ていました。

志村どうぶつ園・子猫の特集/感想!愛くるしい程の、見た目や仕草に…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

村上信吾さんと、マツコ・デラックスさんが司会を努めている「月曜から夜更かし」で、クレーンゲームが取り上げられていたのですが、そのクレーンゲームの商品が以外にもすごく驚きました。

月曜から夜更かし/感想!クレーンゲームの天然石、全部でなんと買取り金額が、5万円…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

私は、大学時代法学部で、法律は学んでいましたので、民法は少しわかりましたが、それ以外は初学でした。勉強方法として、完全に独学で市販の参考書と問題集を買って勉強しました。

宅建、FP、簿記、ビジネス実務法、住環境福祉コーディネーター・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(すべて独学で取得)。 - みんなの政治経済ブログ。

自分は、母と視聴していたのですが、我が家は祖母が日本舞踊の師範をしていたので、若干の知識があるので、見ていてとても楽しかったです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで/感想!日本舞踊をイメージで踊る…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

元々はオカルト系のサイト等で掲載されていた作品だが、10年近くたって書籍としてまとめられたファン待望の一作だ。

感想・書評「師匠シリーズ 師事 ウニ」ネタバレ注意・物語の最後(最終回)を飾るであろう「師匠の失踪」が先に書かれている(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

意外なキャラが性格を露わに出てくるのですが逆な展開になるのがかなり見所にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その14「気の迷い?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・意外なキャラが性格を露わに出てくるのですが逆な展開に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

私は綾瀬はるかさんの演技をじっくり見たのは、実はこの作品が初めてでしたが、想像していた以上の高い演技力と、滑舌の良いきれいな声にすっかり魅了されてしまいました。

精霊の守り人第2回「王子に宿りしもの」ドラマ感想&あらすじ・帝が放った追っ手の狩人とバルサとの、激しいバトルシーンが圧巻(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

在宅ワーク、の範疇には各種ポイントサイトやアンケートサイトなどが入ると思います。このあたりの事ならスマホでも結構こなせてしまいます。

スマホとパソコン、使い分けて・在宅ワークとスマートフォン。長所短所がありますので、良いトコ取りをしていけば宜しいでしょう。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

微かにあの時お姉さんは笑ったように見えたけれど、私には自傷の笑みだと思うようにしています。

犯罪者を認めるようなラストでは問題がありそう、二人が捕まるのは折角のドラマを丸潰しに…最終回ナオミとカナコ【最終:第10話】ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

イカをぶつ切りにしたら、ボウルに入れて軽くかき混ぜて、臭味を取るために赤ワインか日本酒に10分ほど浸けておきます。

ずぼら料理「スペイン風イカの炒め物」レシピ・作り方:材料(赤唐辛子とニンニクの風味がマッチし、異国情緒溢れる味わい)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

ご飯を炊くときの水加減から、お玉に2/3くらい水を減ら

して、しめじと塩こんぶとめんつゆを入れて軽くかき混ぜて、通常ご飯を炊くのと同じように後は炊飯器のスイッチを入れるだけ。

ずぼら料理「しめじと塩こんぶの簡単炊き込みごはん」レシピ・作り方:材料(めんつゆ・炊飯器のスイッチを入れるだけ)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

あー、良かったぁと夜なのに1人、テレビを見ながら声に出してました。捕まったか逃げ切ったか、最後は曖昧にしたのは少し残念だったけど久しぶりに良いドラマを見ました。

最後は曖昧にしたのは少し残念…ナオミとカナコ最終話10話最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

翁御前の日本征服をもくろむストーリー展開。もとは三十六番所と周囲の人たちとのやり取りで盛り上がっていた作品だが、この作品は別。そもそも三十六番所ってあるの?というくらいの作品です。

斬り捨て御免3/ドラマ感想&あらすじ・翁御前の日本征服をもくろむストーリー展開(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(相撲でバズる)

みんな夜久さんの不在に少なからず不安そうにしている中、1人大丈夫だと言った研磨が、何かしらやってくれそうな気がします。

ハイキュー!!第199話「動揺」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久さんの代わりに入った芝山が、プレッシャーを乗り越えてどう試合に関わってくるか…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

少しでも時間を短縮しようと、卵焼きからスクランブルエッグに変えてみました。でも焼くのさえ面倒くさくなってしまったのです。

ずぼら料理「卵焼き-スクランブルエッグ」レシピ・作り方:材料(卵をレンジでチンする作戦)。 - ナカノ実験室

次回はてっしーの家庭の事情とのことで、天使で仏なてっしーの家族がどういう人たちなのか、左門とどう絡んでいくのかが楽しみです!

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・てっしーに貼られた退魔の札を剥がすべく、ぶつかり合う左門と祓…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

開始早々のエース対決がチームの勝敗にどう影響するのか、ランク戦に備えそれぞれ新しく準備した修達の作戦がどのように決まるのかが見ものです。前回が早々にやられてしまった修なだけに、今回は期待して活躍を楽しみにしています。

ワールドトリガー第137話「香取隊」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エース、香取さんです。飽きっぽく少し傲慢にも見える彼女のキャラクターは…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

夜々とこゆずは活躍回があったので呑子とちとせにスポットライトが当たるといいなと思います。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!誅魔忍として婦女子を辱める妖怪は許せない、そのためなら苦手意識のあるコガラシにも手伝ってもらう…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

オールマイトを初めヒーローチームはとても強そうではありますが、一筋縄でいかないのが敵連合。そこに緑谷達のクラスメイトチームがどのように関わっていくのか、かっちゃんが自らの意志で敵連合についてしまわないか気になります。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・委員長の飯田がみんなの無理を止めようと緑谷を殴るシーン…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

初回からずっと見ていたドラマです。見るうちにどんどん面白くなっていったドラマでした。最終話では香取慎吾さん演じる主人公大介の父親、陽三さんが亡くなりその葬儀で上野樹里さん演じる葉菜子にプロポーズをするという展開でした。

家族ノカタチ・最終回・最終話/ドラマ感想&あらすじ・香取慎吾さん演じる主人公大介の父親、陽三さんが亡くなりその葬儀で上野樹里さん演じる葉菜子にプロポーズ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

とにかくなんでもお好みのお肉を軽く塩・コショウして焼き目がつくまでさっと両側焼きます。

ずぼら料理「肉なら何でもOK!トマトの水煮の缶詰一つ分・ブイヨンキューブを入れてオーブンで200℃で余熱」レシピ・作り方:材料(ローストでもマッシュポテトでも)。 - みんなの恋愛ブログ。

大学で食について学んでいたこともあり、何か関連して資格はないかと探し、食生活アドバイザーの資格を修得することにしました。合格の秘訣はなんといっても過去問を徹底的に解くことです。

食生活アドバイザー・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(過去問を徹底的に解くことです)。 - みんなの政治経済ブログ。

難しいことは一切ありませんので、小さなお子様でも、料理が苦手な男性の方でも簡単にできます。

ずぼら料理「シリコンスチーマーに材料入れてレンジで5分」レシピ・作り方:材料(薄切りにしたじゃがいも、ウインナー、玉ねぎをいれます)。 - みんなの政治経済ブログ。

作り方はめちゃめちゃ簡単です。フライパンで焼く時と同じようにホットケーキの生地を作り、炊飯器に流し込んでスイッチオン。

ずぼら料理「炊飯器でホットケーキ」レシピ・作り方:材料(バナナを小さく切って混ぜれば、バナナケーキに変身します!)。 - みんなの芸能ブログ。

作り方ですが、まずご飯をお茶碗に盛ります。そしてお椀などの容器に卵を割って溶きほぐします。その卵をご飯にかけ、その上にとろけるチーズをのっけます。

ずぼら料理「電子レンジで超簡単!洋風卵ご飯」レシピ・作り方:材料(ご飯、卵1個、とろけるチーズ、ケチャップ)。 - みんなのブログ。

近未来のロボット、アンドロイド、義体という技術と、可愛い女の子という組み合わせはそれだけでとてもワクワクしてしまいます。

紅殻のパンドラ1巻:六道神士(著者) 士郎正宗(原案)感想ネタバレ注意!あらすじ・全身義体という脳以外機械という存在で、アンドロイドに間違われたり…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

仕事柄、デザインの修正がいつ戻ってくるか読めないことが多く、しかも修正期日が設定されていたりすることもあるので、待っていてもなしのつぶてだったり、逆に出かけた途端に連絡が来るなどは日常茶飯事。

デスクワークと通勤がないことによる運動不足解消と家事効率化を図り…スマホのおかげで細切れ時間を有効活用できます。在宅ワークとスマートフォン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は千葉の房総半島の山奥に移住し、自給自足の生活をしながら週3日ペースで「山のキッチン 東星田とみい」というカフェを営んでいる夫婦にスポットを当てていました。

人生の楽園 春の拡大SP 春の房総ゆったり移住生活/感想!自給自足の生活をしながら週3日ペースで「山のキッチン 東星田とみい」というカフェを営んでいる夫婦にスポットを…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

帝がはなった追っ手から逃れてチャグムとバルサは幼馴染のタンダに助けられます。

精霊の守人【第2話】ドラマ感想&あらすじ・呪術師の高島礼子がすごすぎる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

それに対して上杉からは信繁を人質に指名してきました。

信繁と景勝って前回の対話からもお互いによく思ってる風に描かれていますよね。

真田丸【第12話】信繁と景勝の関係/ドラマ感想&あらすじ・徳川と戦うために昌幸は再度上杉と友好契約を結ぼうとします(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

上杉の人質となった信繁と、上杉景勝とのやりとりを主に描いた回でした。遠藤憲一さん演じる上杉景勝は、本当にかっこいいですね。

NHK大河ドラマ「真田丸」第12回・人質/ドラマ感想&あらすじ・信繁と、上杉景勝とのやりとりを主に描いた回でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

北条氏康と徳川家康軍から沼田城攻略を免れる為に真田昌幸が打った手、何とかって裏切りによって袂を分かった筈の上杉景勝と手を結ぶ事、現代では考えられない事です。

真田丸・第12回/ドラマ感想&あらすじ・北条氏康と徳川家康軍から沼田城攻略を免れる為に真田昌幸が打った手(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(とんこつ鍋)

明がレイヴィスに恋する気持ちを「ズキュンってして、ぐはぁってなる」と擬音だらけの表現でロイに熱く語っていたのが、かわいらしくて笑いました。

大正ロマンチカ9巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・一時帰国することになったレイヴィスとともに、大英国にやってきた明…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

鬼工との連続勝負にも圧倒的な圧倒的な差を持って勝利する事が出来た早味でもあるのです。しかし懲りない敵の言い分にもかなり注目するものです。

大食い甲子園2巻第15話「早味の実力」(土山しげる)感想&あらすじ・鬼工との連続勝負にも圧倒的な差を持って勝利…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

最終回となる頃には教授はクインタの秘密を知っていると想像しますが、クインタのプライドを尊重して知らないふりをしそうな気がします。

世界で一番悪い魔女/最終回・結末予想ネタバレ注意!クインタと教授が公私ともに良き相棒となる、ハッピーエンドになってほしいです。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

姑息な策略などに頼らず正面から殴り合うバトルをしばらくしてから剣八が卍解する流れと予想します。

ブリーチ-BLEACH667.「BIGGER,LOUDER,STONGER」感想&668話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!更木剣八、ジェラルドとの力vs力の対決にふさわしいキャラ…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

サラリーマンのバイブルと言われる島耕作シリーズも主人公の島耕作が会長職となったことで、会長職を退いたらもはや後は会社を退くか相談役として会社に残るしか道はなくなりました。

会長島耕作/最終回・結末予想ネタバレ注意!会長職を辞することになり、会社を去る…続編は経済産業大臣? #COMIC - ナカノ実験室

白菜をさっと2分ゆでて、薄めためんつゆにひたすだけ。これで終わりです。余裕があればかつおぶしをかけてもいいですね。

ずぼら料理「白菜のおひたし・めんつゆさえあればOK」レシピ・作り方:材料(小松菜やホウレン草など、いろいろ試してみるのも面白い)。 - みんなの恋愛ブログ。

私は元々金融関係でお仕事してましたので会社で資格取得の為の講習会があり、講習に参加しました。もちろん分厚い問題集があるので学科の勉強はひたすら過去の問題集を解いていくという形でした。

ファイナンシャルプランナー2級・講習に参加、過去の問題集を解いていく…資格試験と合格した勉強法やアドバイス。 - みんなの政治経済ブログ。

バター醤油のじわじわした味と卵のとろみがおいしいです。本当に時間がない時にも、一気に食べられるから便利です。私はよく冷凍うどんで作ります。レンジでチンするだけで暖かいうどんが食べられますから。

ずぼら料理「バター醤油かまたまうどん」レシピ・作り方:材料(レンジでチンするだけで暖かい)。 - みんなの政治経済ブログ。

簡単なので気軽に作れます。キムチとマヨネーズって意外と合うんですよね。マイルドなので、辛いものが苦手な人にもチャレンジしやすいかもしれません。辛いのとマヨネーズののったりした味わいが合わさってとてもおいしいです。ついついリピートしてしまいます。

ずぼら料理「混ぜるだけ!甘辛なキムマヨうどん」レシピ・作り方:材料(マヨネーズというカロリーが高い食材を使っているのがあれですが)。 - みんなの芸能ブログ。

材料はその時々によって変わりますが、大体入れていたのがキャベツともやしとピーマンです。後は豚肉か鶏肉、なければソーセージかベーコンを入れていました。

ずぼら料理「一人暮らしの適当料理、野菜炒め」レシピ・作り方:材料(キャベツともやしとピーマンです。後は豚肉か鶏肉、なければソーセージかベーコン)。 - みんなのブログ。

猫の行動に関してかなり驚くばかりでもあるのですが今回は「試練」がメインにもなってくるのではないかと思いました。

はぐはぐ初恋編その15「謎の視線!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・「試練」がメインにもなってくるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

10代のまだ芸能界に入る前のこと、猿岩石時代のこと、芸能界を出て普通の人として働いていたときのこと、そして芸能界に再び復帰した今のこと。

感想・書評「もしかして、崖っぷち?森脇和成」ネタバレ注意・芸能界に入る前のこと、猿岩石時代のこと、普通の人として働いていたときのこと(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

LINEでは、取引先の方が移動中などでPCからメールが送れない、また電話もできない状況であっても、チャット形式の会話で手早く案件の確認や進行が可能です。画像も送信出来るので、制作系の在宅ワーカー様にとってはとりわけ重宝するツールだと考えています。

SNSの活用で活性化します!・在宅ワークとスマートフォン。LINEとtwitterの二種を主に使用しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この本を読んで酒鬼薔薇事件というのがいかに例外的であったかというのがわかりました。子供の犯罪は結構むかしからあるのですが、あそこまで残虐で非道な犯罪というのは歴史的にもまれということです。

感想・書評「子供を殺すな―犯罪史上の酒鬼薔薇たち:三國隆三著」ネタバレ注意・少年関係の犯罪を扱った本(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

主人公の名はバルサ。短槍使いとして有名な女用心棒。バルサは町で、王国第2王子であるチャグムを助けます。

感想・書評「精霊の守り人(上橋菜穂子) 」ネタバレ注意・主人公の名はバルサ。短槍使いとして有名な女用心棒(レビュー)。 #読書 | 大人がおすすめる漫画日記。

2016年3月7日に放映された回のSMAP×SMAPのビストロスマップのゲストは、お笑いタレントの出川哲郎さんでした。今年に入って、SMAPの解散騒動もあって、SMAPのメンバー間が、ギクシャクしているのでは?!

SMAP×SMAP(スマスマ)2016年3月7日/感想!出川哲郎さん、解散騒動もあって、リアクション、天然な大ボケで…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

きっかけは本屋の店頭でPOPに泣ける良い本と紹介されていたことと表紙イラストに惹かれたことですが、読んでみての感想は、良かった!の一言につきます。

感想・書評「僕は明日、昨日の君とデートする(七月隆文)」感想レビュー・あらすじは、通学電車の中で運命のような一目惚れをして声をかける主人公(おすすめ小説)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

昔から知っているボクサーだったので興味本位で見たのですが、彼の生き方に共感できる事があり本当に素晴らしい番組だと思いました。

しくじり先生「亀田大毅」感想!ボクサー時代に生意気な態度を取ったり、敬語が使えない、人を挑発するなど、色々と物議がありましたが…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

☆今日のブログ飯(タマゴの変なの)

オーブンの鉄板にクックングシートを引きます。そこに生鮭をふた切れ、キッチンペーパーで水気を拭いてから、鉄板に乗せます。クッキング用白ワインを大さじ2杯くらいを臭みを取るために鮭にふりかけます。

ずぼら料理「低カロリーの鮭のムニエル」レシピ・作り方:材料(野菜を合わせて、お好みのドレッシングで和えます)。 - みんなのブログ。

サムライと直接対面する事になってくるものです。その内容に関しては一方的にもなろうとするのがかなり見物にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その16「幻の大回転着地能力!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・サムライと直接対面する事になってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

残忍で冷酷に見えた恵美子先生は、本当は誰よりも臓器提供の為だけに生まれてきた人間を失くしたいと思っていた優しい人だと分かった事が感動しました。

わたしを離さないで最終回/ドラマ感想&あらすじ・壮絶な内容で陽光のかつての校長恵美子先生(麻生祐未)が病気になり医者に「提供を受けますか?」と質問されるシーン(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

普段は週2、3日で事務系のアルバイトをしていますが、お小遣い稼ぎで単発のイベントアルバイトをしています。単発や日雇いの仕事を登録制で紹介してくれる会社に登録し、暇な時に仕事を入れる感じです。

稼げる「体力勝負のイベントバイト」アルバイト体験談・スポーツ用品メーカーが行うファミリーセールなど(7~8時間働いて7500円~1万円の日給)。 - みんなの政治経済ブログ。

昆布だしの鍋のシメに…実家ならお米を入れておじやにするんですが鍋でもう既にご飯は食べていたので、何か別な食感のものを…と冷蔵庫をあさっていたところ、余っていた焼きそばの麺が。

ずぼら料理「和風鍋のシメに!簡単ゴマ焼きそば」レシピ・作り方:材料(麺は昆布だしを吸って味わいがありますし、ゴマやラー油のかおりも食欲をそそります)。 - みんなの政治経済ブログ。

材料を切って鍋に放り込むだけ!「じゃがいもと大根の中華煮」を紹介します。じゃがいもか大根どちらかだけでも美味しいですし、少しずつ余っているなら両方入れても構いません。冷蔵庫のお掃除ににも最適です。

ずぼら料理「じゃがいもと大根の中華煮」レシピ・作り方:材料(お好みでツナ缶やかにかま、魚肉ソーセージを入れても美味しいです)。 - みんなの恋愛ブログ。

いよいよ本格的に神威vs神楽、海坊主vs虚が進んでいくと思われます。強くなることだけが全てになってしまった神威が、まだいる家族を護ることも強さの1つということに気づいてくれると嬉しいなあと思います。

銀魂581訓「まよい兎」感想&582話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華がアルタナの変異体であることを知った幼き日の神威は、母を生かすために…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

道のりは長そうですが、白雪がゼンの妃となるまでをぜひとも見届けたいです。白雪は与えられた場で成果を上げて、イザナ殿下にその仕事ぶりを高く評価されるといいなと思います。

赤髪の白雪姫/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ゼンと白雪の結婚式シーンではないかと予想します。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

レイヴィスとエリーゼの正式な婚約が決定するまで、猶予はあと1か月。しかし打開策は何も無くどうしようもありません。レイヴィスには恋愛感情の無いエリーゼですが、王族として国に尽くす強い使命感と覚悟があり、花嫁の座は譲れないと宣言します。

大正ロマンチカ10巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・レイヴィスとエリーゼの正式な婚約が決定するまで、猶予はあと1か月…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

やはり仙太郎とバク先生は一緒にいるのが落ち着くものです。仙太郎自身も最後にはきちんと帰ってくるものです。

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.97 おかえり仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・仙太郎がいなくなってからのバク先生はかなり気持ちの変動が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

5年ぶりに再会した、真白勇征からプロポーズされた如月すみはそのプロポーズを断ります。

スミカスミレ45歳若返った女8話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・最後は二人も結婚して、化け猫の呪縛も消えて旅立つシーンで、100点です(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

私は、在宅ワークにおいて外出先でもスマホを使って、仕事のチェックをしています。

スマホを使った場合、タスクの仕事など、文章を作成するのは、大変なので、スマホでチェックする仕事は主に、ネーミングの仕事です。

外出先ではスマホを使ってネーミングの仕事をチェック・在宅ワークとスマートフォン。リストに登録し、帰ってからPCで作業をするようにしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ミチコ(深田恭子)は、病気で弱った春子(ミムラ)をほっとけなくて、黒沢(ディーンフジオカ)が大好きで仕方がないのに、自ら黒沢の家を出て、春子と幸せになってもらいたいと諦めてしまうところが、とても切なかったです。

ミチコが黒沢に言うと「もうしている」と、良かった!すごく感動しました…ダメな私に恋してください最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

結局のところどっちなんだ!?と少しモヤモヤが残りました。無事に中国に逃げ切ってほしい気持ちが半分と、犯罪者が逃げ切った話ではテレビ上ダメだよなという感じです。

犯罪者が逃げ切った話ではテレビ上ダメだよな…ナオミとカナコ最終回/ドラマ感想&あらすじ・最後にヨウコお姉さんが笑みを浮かべたり、かと思ったら二人はゆっくり歩いていたり。結局のところどっちなんだ!?(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

脱出報酬は25000ドルで40分以降1分につき500ドル、謎解き破りを使うと5000ドル減るものの答えがわかるルールとなっています。

謎解き! THEエスケープ:バーからの脱出/感想!脱出報酬は25000ドルで40分以降1分につき500ドル、謎解き破りを使うと5000ドル減る…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

PCフリーホラーゲーム、魔女の家が小説化した作品、魔女の家エレンの日記。この小説の主人公エレンは貧しい家で育った、思い病気を患った少女。皮膚がただれて歩くことが出来ないから毎日ベッドの上で外を眺め、看病してくれる母親が唯一の支えだった。

感想・書評「魔女の家エレンの日記」感想レビュー・フリーゲーム魔女の家が小説化した作品です。怖いけれど面白い、そして深い(おすすめ小説)。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。