大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ最終回感想まとめネタバレ注意・ハッピーエンド?バッドエンド?賛否両論すぎわろた。

ナオミとカナコ最終回まとめ。

ブログをアップしようと思って、ぽっかり忘れてました。ちょっと前のドラマの感想まとめです。いわゆる、クラウドワークスというサイトで募った、ドラマ最終回のまとめです。

あのシーンは、どういう意味だったのか…!?色々な感想がありました。そのまとめでした。

逃げ切ったぜ!

姉陽子に本当のことを知られながらも、結局最後に二人が逃げ切れたという展開は予想していませんでした。

ナオミとカナコ10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・最後に二人が逃げ切れたという展開は予想していませんでした(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

2人は無事に出国できました。飛行機に乗り込む前で終わりましたが、このあと警察に捕まったのか、気になるところです。

ナオミとカナコ最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・飛行機に乗り込む前で終わりましたが、このあと警察に捕まったのか、気になる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

捕まったぜ!

最終回は、ナオミとカナコが遂に海外への逃亡を目前に二人の笑顔と警察のサイレンで終わります。これ以外にあってはならない当然の結末です。

海外への逃亡を目前に二人の笑顔と警察のサイレンで終わります・ナオミとカナコ(最終回)ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

わからないぜ!

最後にお姉さんが笑ったということは捕まったということなのでしょうか?なんともしっくりこない終わり方で、えっ?終わったの?ってかんじでした。

最終回「ナオミとカナコ最終話」ドラマ感想&あらすじ・最後にお姉さん(吉田羊)が笑ったということは捕まったということなのでしょうか?(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

無事逃亡できたのか捕まったのか、結局ははっきりと描かれなかったけど、またそのスッキリしない終わり方も個人的にはすごく楽しかった。

ナオミとカナコ10話【最終話】ドラマ感想&あらすじ・無事逃亡できたのか捕まったのか、結局ははっきりと描かれなかった(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

最後の最後が、はっきりしなかったので残念でしたが、ドキドキが止まらず、印象に残るドラマで面白かったです。

ナオミとカナコ10話最終回/ドラマ感想&あらすじ・最後の最後が、はっきりしなかったので残念(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

あー、良かったぁと夜なのに1人、テレビを見ながら声に出してました。捕まったか逃げ切ったか、最後は曖昧にしたのは少し残念だったけど久しぶりに良いドラマを見ました。

最後は曖昧にしたのは少し残念…ナオミとカナコ最終話10話最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

結局のところどっちなんだ!?と少しモヤモヤが残りました。無事に中国に逃げ切ってほしい気持ちが半分と、犯罪者が逃げ切った話ではテレビ上ダメだよなという感じです。

犯罪者が逃げ切った話ではテレビ上ダメだよな…ナオミとカナコ最終回/ドラマ感想&あらすじ・最後にヨウコお姉さんが笑みを浮かべたり、かと思ったら二人はゆっくり歩いていたり。結局のところどっちなんだ!?(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。