大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロットで「パチスロ:まどか☆マギカ」が超面白かった!目押し不要だし、演出も楽しい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率83.6%。

なお、まどか☆マギカは見たことない模様。

5円スロットで「パチスロ:まどか☆マギカ」が超面白かった!

結果的に3000円負けたけど、いっときは1000枚くらいまで行った。つまりは、ヤメ時を間違えた。

ボーナス終了後のモード示唆演出とか、ちゃんと頭に入れておかないと、終わりどころが分からんな。

天国モードとかの可能性が低かったら、30ゲームくらいやって、ヤメればいい。

目押し不要だし、演出も楽しい。

ボーナス確定の時に目押しを失敗しても、ペナルティなし。これが大事。偽物語は目押し必須だったから、ボーナス当たっても、7揃えられなくて、泣きそうだった。

演出も楽しい。原作を知らないけど、円環の理、ワルプルギスの夜とか、楽しい。ワルプルギスの夜のART上乗せ演出は、どういうキャラかしらんけど、ほむら頑張れ!とか思ったなー。

ギャンブルしない人も、ゲームセンターとか、5円、2円スロットなどでやったらいいと思う。ユニバーサルは、面白い台を作るなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

お土産の事とか書かれてますが、私は、カンパをしたとしても、1000円くらいまでだろうから(セコイ)、お土産の範疇には入らないと思うのだけど、例えば、カンパをした人の中で希望者は、はてなIDとか、ブログURLなんかを、カンパ結果として、公表してもらえたら、氏の知名度から考えたら、物凄く有益なことだなー、とか思いました。

カンパに関して真剣に考えたい2010夏 - 伝外超スデメキルヤ団劇

さて、後10分くらいで沢山の人と会うぞ。一体、何なのかは近日公開。あー、緊張するなあチクショウ。早く来るものじゃないな。まあ、遅刻するのも駄目なんやけどね。頑張ろう。

人にこれから会いますよ。

アフィリエイト収益達成率83.6%。

PV数は、少し落ち気味という事実。