大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

魔物鑑定士バビロ5話未確定ネタバレ注意予想??魔風が介入!?北風と太陽展開!?こちらジャンプ感想次回。

ジャンプNEXTでの連載ってどれくらい認知されてるんでしょうねえ。バビロおもしろいよバビロ。

4話を読んで思ったのは…最後は、バビロの方が救われる展開じゃないだろうか?本気の病気の人が止められないってのは、怖い…。

どんな展開になるか?の予想です。

魔風が介入!?

敵なのか味方なのか?オズと接触してきてm魔風が魔物鑑定士の説明とか、背景などをこれまでバビロが語ってきたこととは違う観点で話して、バビロの闇を語ると予想。

オズは、バビロに募らせていた不信感を爆発させるかもしれない。

北風と太陽展開!?

バビロVS魔風の展開。北風と太陽的な展開もあるかもしれない…。ちょっと抽象的ですが、ひとつのトラブルに対して、バビロと魔風が違う魔物と解決策を提示して、オズが選ぶ…みたいな。

魔風の方を選んで円満に解決するとかあるかもしんない…。

今回の感想。

魔風が干渉してくるでしょう。人間らしい感情が欠如しているのは、赤ちゃんの時に捨てられたとか、壮絶な理由がありそう。

魔物鑑定士バビロ4話・魔風登場!?ネタバレ注意!「Friendship-フレンドシップ」オズが殺す最終回??ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想11