大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-03-08から1日間の記事一覧

炎上の事例・題材:ミニマリスト、意識高い系、労働の批判・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す24・今日のブログ飯。

炎上の事例・題材:ミニマリスト。 ブログを楽しんでアフィでちょいと稼ぐコラムのつもりが、炎上の話題が尽きません。ミニマリスト炎上と言えば、二〇一五年を代表する炎上事件でした。ミニマリストとは何なのか?「物を減らそう」とか「最低限の物で暮らそ…

六谷信太(むだにしんだ)は親族による書き換えだし、茨城県母親大会連絡会=共産党ってことにするリテラシーってどうなん?

茨城県母親大会連絡会=共産党ってことにするリテラシーってどうなん? 以下のまとめを読んでみて…。痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 共産党が成人式会場で配った粗品がヤバすぎると話題に - ライブドアブログタイトルに「共産党」とあるけど、元ツイートには…

ナオミとカナコ【ドラマ最終回と結末の予想&感想】まとめネタバレ注意!ハッピーエンドか?バッドエンド必須か?

ナオミとカナコまとめ。 クラウドワークスで、人気ドラマの「ナオミとカナコ」の結末をアンケートしてみました。人殺してるので、ハッピーエンドなんてありえない!と思うのですが、ハッピーエンドの予想も、結構、ありました。ドラマは、そろそろリアルガチ…