大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

沖ドキトロピカルの朝一リセット狙いが成功したのかも?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率81.5%。

今週末本番の小道具を買いに行ったはずが、5円パチスロしていた。

沖ドキトロピカルの朝一リセット狙いが成功したのかも?

  1. 昼過ぎで0Gの沖ドキがあった。
  2. リセットされていたら、良いモードの可能性がある。
  3. 結果、100G付近で当たる。
  4. その他、うち散らしをして、なんだかんだで、1400円の勝ち。
  5. しょっぱい。

「偽物語」をやってみたら、目押し必須の大で、当たったけど、全然揃えられなくて、恥ずかしかった。もう、やらん…。

だいぶ前の更新。

妻が大変なことになったミルクポットを持ってきた。なんと、別の器が入っている。なんとかして欲しい。そして、たむらけんじ探偵は寄越さないで下さい。そういう依頼。

松本人志出演!陶器の器がはずれない・探偵ナイトスクープ感想・科学的解決方法と松本家の休日の収録現場も面白い!

パチンコに行きたい気持ちをどう制御するか。パチンコはいつでも出来ますからのー。

今日は何もない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

「ガチキャラレースの巻」

次号、両さんが趣味を楽しむ秘密基地で…?最近、出てこない警察寮の一室でしょう。ドローンとか、最近のテクノロジーで遊んでいて、それが事業になって、荒稼ぎ…みたいな話を予想。

こち亀・南部鉄のビーボ君…「ガチキャラレースの巻」ネタバレ注意!東海道珍祭マラソン…次回予想・ジャンプ感想35号2015年16

次回は両さんの趣味と秘密基地の話らしい。両さんの趣味はいろいろあって楽しい回だ。あとまた両さんの少年時代の昔話を書いてほしい。

こち亀「ガチキャラレースの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警視庁のマスコットが新しくなりその中に入ってマラソン大会に…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.2一言感想まとめ&ヘッドライン。

アフィリエイト収益達成率81.5%。

そこそこ調子が良い感じ。やっぱり、スマホ表示が大きいのかなー。