大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてな村英雄列伝3「フミコフミオさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す37・今日のブログ飯。

はてな村英雄列伝3「フミコフミオさん」。

「はてな村」とつけてみましたが、氏が村民認定されているかは分かりませんが、書籍も出されていますし(単著)、最近も増々人気記事を量産されているので、Hatenaを意識されてない人でも、おもしろブロガーとして知っている人は多いのじゃあないでしょうか。

私が、氏とのインターネッツ上での出会いは、まだ「はてなブログ」が存在してないことで、はてなダイアリーという仕組みの頃だったと思います。そして、知った時には、既に人気ブロガーだったように思えます。

最近、特に人気なのは、ダイアリー時代にはなかった種々の仕組みの影響もあるかもしれません。Hatenaで人気エントリに入られる率がほぼ一〇〇になっている気がしますが、昔は、どんな感じかは知りません。

基本的に私は、書く方が多いので、毎日のようにチェックするブログってのは、今までのインターネッツ人生において、あまりなかったのですが、注目を浴びている記事、ページをチェックして、はてなブックマークでコメントを残すというのは、はてブを使いだした頃から、変わらず続けているように思います。


さて。氏のブログと言えば、本当に実在しているのか?フィクションなのじゃないか?と思える会社での出来事や、人物です。残念ながら、既に他界されたそうですが、部長さんのおもしろ語録というのは、当時は、「マジかよ!?」と思いながら読んでました。「刺し身が生なんだが」という書籍名にもなっているのは、強烈です。しかも、他界されてから、会社に残された品々から、きっついVHSが出てきたりして(そのVHSは写真が掲載されていたと思います)、死後なおスゴイ人……というような印象がありました。

私が、氏を強く意識したのは、やはり「閉じ込められた」という内容のブログ記事でした。詳細は忘れましたが、鍵が壊れたか、なくしたか、ドアが壊れたかで、家の中に閉じ込められて、インターネッツはできる状態だから、ブログ記事を書いて、脱出までの方法をインターネッツに聞きながら脱出する……そんな内容だったと思います。

(何年も前のことなので、とんちんかんなことを書いているかもしれません)

今なら、スマホとか、Twitterとかで、もっともっと大騒ぎになる気がしますが、Twitterがなかった頃でしょうか(覚えてません)。その内容を読んで、「ああ、この人は実在しているんだな。社会には、こんなにも面白いことがあるんだな」と感銘を受け、感動したかのように思えます。

最近も、増々人気記事をヒット量産されてますが、部長さんが他界されてからは、当然、部長さんの話題はでなくなり、かなーりややこしい人だったようですが、氏の精神世界において、重大な役割を果たしたのじゃないか?と思います。

最近は、転職活動などをされているようですが……それでもなお、この人は実在してるの?と思えるあたり、インターネッツの面白さだと思います。あと、社会的に大きな事件に、ちょちょいと当事者になっていたりして、ブロガーとしての引きの強さも、感じます。ブログURLなどは紹介しませんが、ハマればヤミつきになるおもしろブログだと思います。

はてな村的には?

手斧を使わないエア手斧を使われる時はありますが、何かを徹底的に潰すという印象は受けないので、手斧(IDコール)がないならスルーできるかもしれませんし、仮にエア手斧を受けていたとしても、絶対的に実力と支持基盤を持たれているので、ブログ間抗争を行っても、少なくとも勝つことは、とても難しいでしょう。私ならば、戦いませんし、戦いをふっかけてくるタイプのブロガーではないと思われます。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

著作権侵害してますか?きっと多くの人が「ノー!」と答えるでしょう。では、「好きな歌手の歌詞をブログに書いてませんか?」とか、「好きなマンガの感動したページをスマホで写真にしてTwitterでアップしてませんか?」とか、「好きなアニメの公式ページから画像をダウンロードしてTwitterアイコンにしてませんか?」とか、「好きな芸能人の写真をSNSの背景設定にしてませんか?」とか、質問してみたらどうでしょう?

Hatenaインターネッツ地獄案内「著作権侵害・引用要件」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は聞かないけど、また、2016年も盛り上がる話題だろうな。

はてなブックマークは、強烈な威力を持つ仕組みです。三人寄れば文殊の知恵ということわざがありますが、システムが定めた一定の時間、感覚、タイミングなどがあえば、ブログ記事は「ホットエントリ」という状態になり、多くの人が閲覧する可能性が高まります。

Hatena地獄インターネッツ「はてなブックマーク・スパム」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す32・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「互助会」という言葉が支配的ですが、「スパム」とは別の概念なので、混同しないように注意しましょう。

ちょっとインターネッツの面白話が多くなっておりましたが、そろそろブログをはじめよう!という感じの話題に触れておきます。最終的にはアフィリエイトとかも紹介したいのですが、それ以外のおもしろインターネッツも沢山紹介しようと思います。

Hatenaブログを始めよう!コミュニティやSEOが優れているからね…Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す33・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイトの話はあんまりしてないってのは、内緒である。

Hatenaを始めるにあたっていくつかの注意点があります。それは、これまでに述べました炎上に関する注意点もそうです。はてな村の村民は、今から始める人にとっては、だいたいが先輩になると思います。その村民(あるいは鬼)たちと、どのようにコミュニケートするかが、Hatena寿命に大きく関わります。

はてな村英雄列伝「先輩に逆らうな」Hatenaを生き抜く108のルールBlogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す34・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

オレも、パイセンやで?

最初に紹介する英雄は、すでにブログを引退されている方です。「はてな村コンビニ店長」と言えば、多くの人が「すごいブロガー」と認知している人でした。すでに、本人バレのところで述べましたが、引退された理由はブログバレです。

はてな村英雄列伝「コンビニ店長」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す35・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今も、どこかにおられるのだろうか?

オレンジスターさんとは、HatenaIDのorangestarさんのことですが、一般的には作家名?の小島アジコさんで認識している人が多いのでしょうか。ちょっと前に本屋に行くと、801ちゃんの新刊とか並んでいて、愉快にIDコールで時にディスったりする相手は、プロの作家さんなんだなーと思って、それからは、無茶なIDコールは控えるようにしました。

はてな村英雄列伝2「オレンジスターさん:小島アジコさん:801ちゃん、はてな村奇譚の人」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す36・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

趣味のあう奥さんがいて、マンガの仕事をしていて、それでも闇キャラであるという部分は、インターネッツは果てしないです。

今日のブログ飯(ポテトサラダ)

ブロッコリー一株は洗って、小房に分けます。切り方のポイントは茎の方から包丁を入れること。花蕾がばらばらになりません。

ずぼら料理「副菜や付け合わせに!ブロッコリーの中華蒸し」レシピ・作り方:材料(栄養満点で日持ちもいいし常備したい野菜)。 - みんなのブログ。

再び猫の掟になってくるのですが今回に関しては構わなければ良いのにと感じる場面がかなりあるものです。

はぐはぐ初恋編その11「猫の掟PART2」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・母猫が一生懸命アプローチしているのは自然の成り行きでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

温泉卵をポンとのせます。自宅で温泉卵を作る場合は、沸騰した鍋に卵を入れて、火を止めて10分ほど待つとできますよ。

ずぼら料理「温たまやきとり丼」レシピ・作り方:材料(ごはん、焼きとり、やきのり、温泉卵)。 - みんなの芸能ブログ。

資格を取得しました。今、個人情報保護についてはとても厳しくなってきているので、どの分野の仕事をするにしても取得して損はない資格だと思います。

個人情報保護士・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(設問を見て答えが出てくるように繰り返し用語を覚えましょう)。 - みんなの政治経済ブログ。

最初にごま油でにんにくを炒めます。焦がさないよう弱火でじっくりと。にんにくのいい香りが出てきたら、豚肉をこんがりするまで炒めます。

ずぼら料理「誰でも作れるスタミナキムチ丼」レシピ・作り方:材料(調味料で漬けてあるし、塩分も十分あるから調味料は無くても美味しいんです♪)。 - みんなの政治経済ブログ。

ポイントはお湯を注ぐ前に、お茶漬けの粉末をよくうどんにからませるように混ぜることです。

ずぼら料理「カンタンうどん:ひと玉30円前後」レシピ・作り方:材料(お茶漬けの素を用意して電子レンジでチン)。 - みんなの恋愛ブログ。

作り方はお肉→野菜の順番に炒めるだけです。使用する調味料は塩・胡椒・ごま油で軽く味を付けます。これだけでもズボラ料理としては美味しいのですが、僕は最後にオイスターソースを使用します。

ずぼら料理「冷蔵庫にある残り物ごちゃ混ぜ炒め」レシピ・作り方:材料(使用する調味料は塩・胡椒・ごま油で軽く味を付けます)。 - ナカノ実験室

セロリやキャベツ、ジャガイモ、ベーコン、タマネギなどの具材をオリーブオイルで軽く炒め、ホールトマトとコンソメ、適量の水をポンと入れて煮込むだけです。私は辛い方が食が進むので赤唐辛子を投入しました。無水鍋に入れたら野菜の水分だけでできちゃうことも最近判明。

ずぼら料理「トマト煮込みスープ」レシピ・作り方:材料(ホールトマトとコンソメ、適量の水をポンと入れて煮込むだけ)。 - ジャンプ部屋ブログ

終わりのない利権争いにより、レイヴィスがいる限り命を狙われ続けるロイ。一連の騒動を終わらせるためにレイヴィスがロイにナイフを向けた時は、どうなることかとハラハラしました。

大正ロマンチカ6巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・終わりのない利権争いにより、レイヴィスがいる限り命を狙われ続けるロイ…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

続々と新入部員候補が集まろうとするのです。その中でも意外な人物が加入するのはかなり見物でもある。

大食い甲子園2巻第12話「新入部員候補」(土山しげる)感想&あらすじ・懐石弁当を楽しみにしていた茶道部員達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

私の場合、白飯の上にキムチ・納豆・卵という3つの黄金素材を加えて毎朝食べてます。ほんとに混ぜるだけ。しかもタンパク質と食物繊維もとれて栄養満点です。

ずぼら料理「即席簡単キム納豆丼」レシピ・作り方:材料(白飯の上にキムチ・納豆・卵という3つの黄金素材を加えて毎朝食べてます)。 - ナカノちゃんねる

在宅ワークには、入力に慣れているパソコンを使用することが多いのですが、外出先での電車やバス、病院の待ち時間など、無駄でイライラする時間はすべて、スマホで次にとりかかる仕事について調べています。

外出先でスマホで情報収集して、準備万端帰宅します・在宅ワークとスマートフォン。入力スピードを早め、小さい画面に慣れて、外出先でもバリバリ…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

我が家で定番の一品が、『ラー油のピリ辛豆腐丼』。作り方はいたって簡単です。長ネギを刻み、豆腐にまぜまぜ。醤油とごま油とラー油、仕上げにごまを少々入れてさらにまぜまぜ。

ずぼら料理「ラー油のピリ辛豆腐のっけ丼」レシピ・作り方(長ネギの代わりにザーサイを刻んだものを入れて混ぜてもおいしい)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

東京で、介護の仕事をしながら一人で暮らし始める。練と音は両思いだったが、練には彼女がいたのでくっつくことのなく離ればなれに。

いつかこの恋を思い出して泣いてしまう最終回/ドラマ感想&あらすじ・音が練と朝陽のどちらを選ぶかドキドキな回でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

レシピは、フライパンに油を入れ火を入れた後、①ポールウィンナーを小さくちぎって放り込みます。②そこに冷や飯を茶碗一杯フライパンに放り込みます。

ずぼら料理「ずぼらチャーハン」レシピ・作り方:材料(包丁を使わないで作れる)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

冷蔵うどんを一人前。そして市販のパスタ用カルボナーラソースを一袋(または一人前)用意します。基本、材料はこれだけです。

ずぼら料理「レトルトクリームうどん」レシピ・作り方材料(カルボナーラソースの味をストレートに堪能できます)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

カリカリベーコンと卵、朝はこれとトーストがあれば最高です。が、ベーコンを普通に火を通すくらいならばそうでもないかもしれないですが、カリカリにするまでには結構な時間がかかります。

ずぼら料理「電子レンジでカリカリベーコン」レシピ・作り方(700ワットでベーコン大きめ4枚でおよそ2−3分半)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

今日のブログ飯(残り物で宴会)

ルクルーゼの様な厚手の鍋に材料をいれてただグツグツ煮込むとこってりめのおいしいシチューになります。

ずぼら料理「貧乏シチュー材料入れて煮込むだけ」レシピ・作り方:材料(塩味はコンビーフからでる)。 - ナカノちゃんねる

まずパスタを普通にゆでてその間にパック納豆を普通に練ります。納豆を練ったら納豆にめんつゆを納豆がゆるくなる程度に混ぜます。

ずぼら料理「納豆パスタ」レシピ・作り方:材料(レモン汁をふって上から刻み海苔とわけぎねぎをかけて完成)。 - みんなのブログ。

今回の話に関してははぐはぐの行動がかなりいけないのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その12「辛抱が続かない」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・猫の観察においてはかなり凄いと感じるばかりでもあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

モヤシを洗うという人もいるけど、私は洗わない。キノコを洗うという人もいるけど、私は洗わない。お皿にもやしを敷き詰める。ドバーっ。 その上にキノコを載せる。ドバーっ。石づきがついていたら、切り落とさなくちゃいけないけど… バラバラいなっているキノコも最近売ってるんだな。

ずぼら料理「豚肉とキノコを電子レンジで適当に加熱」レシピ・作り方:材料(ポン酢でもゴマダレでも和風ドレッシングでも、好みのものをドボドボ)。 - みんなの芸能ブログ。

モヤシを洗うという人もいるけど、私は洗わない。キノコを洗うという人もいるけど、私は洗わない。お皿にもやしを敷き詰める。ドバーっ。 その上にキノコを載せる。ドバーっ。石づきがついていたら、切り落とさなくちゃいけないけど… バラバラいなっているキノコも最近売ってるんだな。

ずぼら料理「豚肉とキノコを電子レンジで適当に加熱」レシピ・作り方:材料(ポン酢でもゴマダレでも和風ドレッシングでも、好みのものをドボドボ)。 - みんなの芸能ブログ。

私は、薬剤師の資格を持っていますが、薬剤師として5年間業務をすると、ケアマネージャー(介護支援専門員)の受験資格を得ることができます。

ケアマネージャー・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(介護に関するたくさんの範囲を暗記していく作業)。 - みんなの政治経済ブログ。

魚の缶詰って買ってから忘れてしまったりありませんか?後、買い物行けなくて何も無い時に発見した缶詰など。そんな時に、缶詰盛り変えてもちょっと…と、後ろめたくならない立派な一品です。

ずぼら料理「魚の缶詰があれば楽々炊き込みご飯」レシピ・作り方:材料(冷蔵庫に余ってる微妙な量の野菜なども刻んで入れると、かなり手の込んだ感が出る)。 - みんなの政治経済ブログ。

忙しい朝や一人で食べるご飯は、洗い物を減らしたいものです。でも、栄養バランスも気になります。そこで、ご飯にどんどん乗せるだけで簡単にできる「みぞれ丼」がおすすめです。

ずぼら料理「簡単みぞれ丼」レシピ・作り方:材料(大根おろしが入りますが、副菜は別に野菜を用意)。 - みんなの恋愛ブログ。

焼き芋ってお店で買うと高いですよね。かといって、家で焼こうとおもうと、あんまり美味しくならないうえに、とっても時間がかかる!

ずぼら料理「電子レンジで甘くてほっこり焼き芋」レシピ・作り方:材料(サツマイモは良く洗って、湿らせた新聞紙に包む)。 - ナカノ実験室

大きめのフライパンに油を引き、きのこ類、玉ねぎを炒める。軽く炒めたら生米を入れ、油が回るまで軽く炒める。火が強すぎると、米が乾燥して割れるので注意してください。生米は洗わないままで大丈夫です。

ずぼら料理「パエリア」レシピ・作り方:材料(隠し味のお醤油が食べやすく仕上げてくれます)。 - ジャンプ部屋ブログ

もうしばらくの間日本にいられることになったレイヴィスは、ようやく明との穏やかな日々を過ごしますが、水面下では明とレイヴィスを別れさせようと王室が動き出します。

大正ロマンチカ7巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・明とレイヴィスを別れさせようと王室が動き出します…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ライバル校でもある「鬼工」でもあるのですがこのやり方に関してはかなり「えっ!?」と唖然とするものです。それに打開策をどの様にするのかカギにもなってくる。

大食い甲子園2巻第13話「邪道なる食べ方」(土山しげる)感想&あらすじ・ライバル校でもある「鬼工」でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

0歳児がおり、外にでて働くことが難しいので在宅でできる仕事はないかと探していたところ、インターネットを利用したライティングの仕事があることを知りました。

0歳児がおり、外にでて働くことが難しいので・在宅ワークとスマートフォン。ゴロゴロ寝転がりスマホでお小遣い稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

忙しい朝の時間。トーストは簡単に出来てすぐに食べれていいですね。バターやジャムを塗るだけと言う方も多いと思いますがバリエーションがあれば6枚切りの食パンも飽きずに食べれちゃいます。

ずぼら料理「朝食トーストレシピ三品!ハニーチーズトースト:ピザトースト:ツナトースト」レシピ・作り方:材料(火を通さなくても食べれる食材しか使用していませんので)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今までたくさん手の込んだものも振舞って来ましたが、20年たった今でもこの手抜き料理が家族に一番好評だったりします。

ずぼら料理「納豆卵焼き」レシピ・作り方:材料(手抜き料理が家族に一番好評だったりします)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

お鍋に白菜を5センチ位に切り立てて白菜を並べます。そこにひき肉を白菜の上に敷き詰めます。ひき肉に塩コショウをふりあとは蓋をして中火で15~20分待てば出来上がりです。

ずぼら料理「手抜きのひき肉と白菜の蒸し鍋」レシピ・作り方:材料(ミルフィール鍋とかで紹介されていますが…面倒なので上に乗せるだけ)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

丼ぶりのお椀に好きな量のご飯を盛って、山芋・納豆・キムチ・オクラを盛り付けます。最後に中心部に生卵を乗せて、お好みで刻み葱や刻みのりを乗せても良いと思います。

ずぼら料理「火を使わない!ピリ辛ねばねば丼」レシピ・作り方:材料(オクラは軽く茹でて輪切り、山芋はすりおろします)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ずぼら料理「韓国風!辛い豆腐スープ」レシピ・作り方:材料(ガッツリ食べたいときもオススメ)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

desc

今日のブログ飯(買ってきたお寿司)

競馬が大好きだと公言している藤原くん、一般的にはあまり趣味とは言えないはずなのですが、今回ばかりは物凄くかっこよく見えました。

櫻井有吉アブナイ夜会3月24日/感想!既婚者になってしまった藤原くんに最近は距離を感じていましたが…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

だけど想像していたよりも温かい気持ちで見終わることが出来たのは、きっとたつこ先生やえみこ先生等、ヨウコウに関わった人達のお陰だと思えました。

私を離さないで最終回10話/ドラマ感想&あらすじ・最後ボールが流れてきた場面は無理矢理な感じもしたけれど、自然と受け止めて見ることが(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

彼女のお義父さんが自分と同じ年齢。娘はまだ20代なのに自分と同世代の男が彼なんてもう反対。

お義父さんと呼ばせて最終回/ドラマ感想&あらすじ・最後にお母さんの問題が解決したことがお父さんにとってとても感謝(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

鬼工との勝負の中でも早味の気持ちにぶれないのはかなり凄いと感じるものです。それに早味の負けない意気込みにもかなり共感するのではないかと思います。

大食い甲子園2巻第14話「鬼ヶ島との因縁」(土山しげる)感想&あらすじ・鬼工との勝負の中でも早味の気持ちにぶれないのはかなり凄い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

しみじみと「ここを攻めるなんて無理だよ」「堅く守ったら難攻不落に思えるんだけど……落ちちゃうんだよなあ」と感想を漏らします。

水曜どうでしょうclassic 試験に出る日本史3には、お市の方登場/感想!悲劇の美女のエピソード、小谷城へと向かいます…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

私は以前から薬に興味があり、産休の間に調剤薬局管理事務士の資格を取得しました。

調剤薬局管理事務士・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(色んな処方箋の例題が載っているテキストを選んで下さい)。 - みんなの政治経済ブログ。

この日の放送は錦戸くんの恒例企画LOVESUPERMANと大倉くんの恒例企画妄想ぼっちめし更には新企画タズラーグランプリの回でした。

関ジャニ∞クロニクル2016年3月19日/感想!錦戸くんの恒例企画LOVESUPERMANと大倉くんの恒例企画妄想ぼっちめし更には新企画タズラーグランプリの回…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

私が観た話のストーリーは、一匹のペンギンが、アヒルの子どものベビーシッターをする事になるのですが、イタズラざかりのアヒルの面倒を見るのは以外に大変な物で、食べ物をめぐり、ねずみとハチに狙われてしまうのでしが、体をはりアヒルの子ども達を守るペンギンが、立派でした。

ペンギーズ:Eテレ2016年3月26日放送/アニメ感想&あらすじ・アヒルの子どものベビーシッターをする事に…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

猫のパトロールに関する内容にもなってくるのですが逆にマーキングならではの考察が出てくるのが納得しまうものです。それに母猫の存在はかなり見物にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その13「はぐはぐパトロール」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・母猫の存在がかなり大きく書かれている…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

しかし、結局は高くなるのですがその分スマホにはその価値があると思っています。その高くなった以上に、スマホではおこづかいを稼ぐことが出来ます。

アンケートサイトに登録してコツコツと稼ぐこともでき…スマホでお小遣い稼ぎ・在宅ワークとスマートフォン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

そこで繰り広げられる高瀬大四郎(近藤さんの息子役、小田敏治さん)とのやり取りが巧妙でした。

江戸の旋風2/ドラマ感想&あらすじ・赤座美代子さんがゲストの回。過去に犯罪を繰り返す女性の役(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

個人情報保護が厳しく取り扱われている今だから感じるのですが、ある意味ストーカーっぽくって怖いです。

泣いてたまるか/ドラマ感想&あらすじ・左幸子さんとの夫婦漫才コンビで結婚式を盛り上げる話(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

渥美清さんがマラソン選手だったという設定が斬新だったと思います。どちらかといえば渥美さんはこの先出てくる柔道経験者の方がしっくりくるのでは?

泣いてたまるか・豚とマラソン/ドラマ感想&あらすじ・渥美清さんがマラソン選手だったという設定が斬新だったと思います(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

50年前の作品なので現代の価値観と大いに異なる点はあるが、ドタバタ感満載で面白い。

泣いてたまるか・僕も逃亡者/ドラマ感想&あらすじ・渥美清そっくりさんの犯人(睦五朗さん)が登場(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

小野寺さんとゲスト出演の真野響子さん(真野あずささんのお姉さん)との愛らしい関係性がにじみでて太陽にほえろでは珍しくほのぼのとした回でした。

太陽にほえろ・テレビ埼玉放送/ドラマ感想&あらすじ・「殿下」こと小野寺昭さんがメインで話が進む回(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。