大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月30日は何の日?コン(BLEACH)と猿飛木ノ葉丸(NARUTO)の誕生日・忘年会に行って来るぜ・禁煙3年190日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

12月30日は何の日?

地下鉄記念日でも、あるみたい。

コン(BLEACH)と猿飛木ノ葉丸(NARUTO)の誕生日。

BLEACH コン ぬいぐるみ BLEACH KON PLUSH

何やってるんだ今、お前わ…の代表格。がちで何やってるかわからん。

以下は、ジャンプ感想の記事。

コンの久しぶりすぎる登場。霊王宮とか世界とか…緊迫感は、どこにいったのだろうかww。その方がらしいっちゃあらしいけどww。

ブリーチ-BLEACH624話・コン再登場でギャグ調!ネタバレ注意!「THE FANG-ザ・ファング」藍染惣右介は殺せない?この空間の開き方…625話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年17

霊王宮とかに、来てるのは、来ているようだが…?

木ノ葉丸も火影の孫の割には、思ったほど活躍はなかったなー。「ボルト」とかでは、活躍してるんだろうか…?

お誕生日おめでとうございます。

忘年会に行って来るぜ。

はよせな。

禁煙3年190日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。欲望をコントロールできなかった。

今日のはてブ。

12月29日分のブクマ(20件)

12月28日は何の日?ディスクジョッキーの日・年末演劇の終了・禁煙3年188日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][社会][禁煙][こっそりセルクマ]

ディスクジョッキーって言葉を入力したのは、2015年で初かもしんない。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「バック・トゥ・ザ・フューチャー」評価・不思議なタイトル。バック・フロム・ザ・フューチャーならば未来にタイムスリップして現代へ戻ってる…(ネ [芸能][世界][ありがとう寄稿]

なんと不思議なタイトルだろう。バック・フロム・ザ・フューチャーならば未来にタイムスリップして現代へ戻ってるSF映画なんだなぁ~と自然に受け入れられるが、この英文はとにかく[from]では無く[to]で

ことわざ大辞典・四文字熟語講座・英単語クイズ・頭脳遊戯Rという4種類のクイズが…旧・ドル箱時代から…「ハピタス」はアンケートが豊富。毎日コンスタントに貯められます!・在宅ワ [インターネット][ゲーム][webサービス][ありがとう寄稿]

「旧・ドル箱」時代からの、「ハピタス」ユーザーです。アンケートひろばで稼ぐことが多いです。普通のアンケートが1日平均2つ以上はあるかなと思います。

在宅ワークのアドバイス:副収入などでしたら自身のお仕事で行っている作業などをベースに仕事選びができるかと思いますが…地道に出来ることから。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コ [インターネット][webサービス][仕事][ありがとう寄稿]

子供が小さいから在宅ワークをしたい。できれば外で働きたくない。副収入がほしい。

例えば一日300円分やれば1か月で約1万円。在宅ワークのアドバイス:空いた時間に、やりたいと思った時にのんびり自分のペースで。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ [インターネット][仕事][webサービス][ありがとう寄稿]

在宅ワークをやるにあたって私が決めている事は無理せずに自分のペースでやる事、一日何百円いけばいいかなと目標を低めの設定金額にしてやっています。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「フィールド・オブ・ドリームス」評価・W・P・キンセラの小説『シューレス・ジョー』を原作に、1989年に公開…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能 [芸能][ありがとう寄稿]

主人公はある日、自分のトウモロコシ畑で、ある声を聞きます。"If you build it, he will come." 「それを作れば彼が来る」。主人公はそれを、「ここに野球場を作れば、“シューレス”ジョー・ジャクソン」が来る、と理解します

想い出にかわるまで/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・松下由紀が嫌いになった、今井美紀の大ファンになりました… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

子供の頃からテレビっ子だった私が初めて、夢中になって観たドラマです。このドラマをきっかけにドラマを観ることが好きになり、今井美紀の大ファンになりました。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」評価・1988年公開のコメディ映画。監督は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のフランク・オズ…(ネタバレ注 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」は1988年公開のコメディ映画。監督は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のフランク・オズ。スターウォーズのヨーダの声でもおなじみですね。

月下の君(嶋木あこ)感想&あらすじ・千年の時を経て、新らしい「源氏物語」…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿][生活・人生]

千年の時を経て。。。というキャッチフレーズがとても似合う。絵もきれいだし。時を越えてというところが描かれた、新らしい「源氏物語」。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」評価・鹿目まどかが、魔法少女が魔女となってしまう前に救う、円環の理という概念になってしまっ [アニメ][ありがとう寄稿][生活・人生]

劇場版魔法少女まどか マギカ[新編]叛逆の物語はテレビアニメ、魔法少女まどか☆マギカのその後のストーリーを描いた作品になります。

白湯(さゆ)と瞑想が人生をより良くなると確信した日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][生活・人生][性][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

今も、白湯(さゆ)飲んでまーす。

生き物にサンキュー犬と猫のお留守番の模様/感想!煉(れん)さんが飼っているネコの虎徹(こてつ)の事…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

虎徹は生後3日程の捨て猫でしたが、煉さんが拾って世話をしてくれたおかげで今ではとても元気に走り回るまでに成長しました。

隠れゴミ屋敷にはしないぞ!部屋のいらない物を捨てる様子を撮影し倍速で再生 [youtube][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

年内に、もうちょっと進める予定です。できたら。

親に話したお(厳密には母親) - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

昨晩、親に、会社を辞めたい!という事を話した。

演劇アイディア・「手話飛龍伝」 [演劇][言葉][生活・人生][ひっそりセルクマ]

演劇に携わる人は、一度は、つかこうへい先生の「飛龍伝」をやってみたいと思うと思う。少なくても、私はやってみたい。何故なら、学生演劇を経験して、今まで一番感動したお芝居が、京都大学は、西部講堂で行われた

安売りの買いだめをやめる/食費の節約術(材料の減るペースも予備があると思うと早く) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

お醤油が安いから2本購入しましょう、お味噌が安いから2パック買っておこうなど、私の場合は、こういった安売り時の買いだめを一切やめました。

市販の飲料水の購入を控えました/食費の節約術(年間だと2400円×12ヶ月=28800円‼︎72000円節約‼︎) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

缶コーヒーやペットボトルのお茶など、以前は出勤時や出かける度に購入していました。

もやしと高野豆腐、かさ増し食材/食費の節約術(八人家族!大家族の食費節約食材) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

夫婦二人と娘二人。夫の両親に祖母、兄弟一人と、我が家は八人家族の大所帯です。そんな我が家の家計を一番圧迫しているのがなんといっても食費です。

ナカノのワックス?ナカノワックス!?nakanoTV?nakanoRADIO? [生活・人生][ひっそりセルクマ]

芸名は、ナカノ実験室というのだが、ネットサーフィン中にナカノワックスという商品を見つけた時は驚いた。要は、ナカノというブランドのスタイリングワックスなのだが、「中野」ではなくて、「ナカノ」…。

ふははは!負ける気がしないぞ! - 伝外超スデメキルヤ団劇 [パチンコ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

勝った額…というのもあるだろうけど、3回連続パチンコで買った。