大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ(麻生周一)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年48日禁酒1目。

時々、『斉木楠雄』でもネタとして登場してます。

新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ(麻生周一)全1巻打ち切り最終回。

新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ (ジャンプコミックスDIGITAL)

2009年51号から2010年12号の連載。まさかの打ち切り最終回。勇者学はそこそこ続いたし、今の連載の人気を考えると、不思議だった連載。

新連載の感想。

なんか、変なフォローみたいなの入っておる。こう、画風の問題だと思うが、そのかき分けの中で、美形顔というのは、相対的に観ると思うのだが。だが、この話が、小畑先生の作画だったら、どんな感じの作画になるか?とか、考えたオレもいる。

新連載『新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ(麻生周一)』いきなり最終回だぜ!!!?~週刊少年ジャンプ2009年51号①

最終回の感想。

うーむ、まさかの打ち切り…。正直、保健室の死神、リリエンタール、めだかボックスの掲載位置にハラハラしていた感じだから、完全に不意をつかれた。

新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ(麻生周一)まさかの打ち切り!~週刊少年ジャンプ2010年12号④


話数的に1巻にするのは半端に多いだったみたいだし、もしかしたら、別の事情とかもあったのかも?

感想や思い出。

結構好きだったのですが、具体的なエピソードを思い出せないのは、打ち切りまでが早かったからだろうか?

『斉木楠雄』の中では、なんだかんだで「いいやつ」が多いけど、この作品はそうじゃあなかった…というような印象。

勇者学からの変遷、過渡期だったのかもしれんね。

禁煙3年48日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした…はず。月曜日は忙しいので、前倒しで書いておりまする。

今日のはてブ

アカボシ・AKABOSHI-異聞水滸伝-(天野洋一)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年42日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2009年25号から2009年49号の連載。水滸伝という有名な小説のマンガ化。横山光輝先生も書かれてますが、ジャンプでは異例だったのではないか?と。

はてな村では「褒め合うだけのコミュニティ」とか「自浄作用」の有無を言うけれど・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率47.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][社会][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ざっくりと言うと、人と人が交わるだけで、少しずつ進化する。しかし、進化を摘み取るとしたら、唐突な攻撃的すぎる言及じゃあないだろうか。

芸能関係のブログは比較的強いのかな。比較的だけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

携帯アフィリエイト関係のニュースなんかも調べても良いかな?とか思った。

B2の名前入力とフリガナに関して(誰得?)発作的に書く - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

もしも、同じような仕事内容の人がいたら、お役立ち。まあ、そのうち、フリガナ入力を適当にしている皺寄せが来るかもしれんがね。

冬に食べるソーメンが美味く、寿司も美味い、人生が冬でも、幸せとは、どう思うかじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。[食][生活・人生][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

人生が成功か失敗かで言えば、失敗していると思う。私の人生が、どうしてこうなったか?と

ダイソーでホウキとチリトリがセットで105円だったライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ライフハック][こっそりセルクマ]

枝と雑紙で作った自作ホウキは、あんまり意味なかったから。

シルマンデー・ユースホステルの日は8月26日!(ドイツより) | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

ユースホステルというと、子どもの頃を思い出しますね。なんか、家族旅行で使ったような。貧乏だったのかな。

ち…シンポジウムに行ってきますた。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

私の研究室の教授が講演をするので、行くことにしました。久し振りの勉強用事です。会場は、美山町という所です。

自分のお小遣い(主婦の在宅ワーク目標)家事・育児がおろそかになるのはやはり避けたいと考えております。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

空いたすきま時間を利用し、なおかつ負担のないことを前提に進めております。 なれてくれば、時間の感覚もつかめるでしょう。

日常生活などのアンケートなど主婦に答えられるアンケート(在宅ワークでやりたい仕事)家事が中心になるので合間にできる選択肢があり印をつけるだけの物。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿][インターネット]

記入文字も少ないのが多く家事の間の休憩している間にアンケートに答えられる気軽さが最も魅力的だと思います。

恋仲1話7月20日/ドラマ感想&あらすじ・福士蒼太さんが好きです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

福士さんか、水泳部でとても鍛えられた体が見れたので、ごちそうさまでしたという感じでした。私は32歳なので、完全におばさん目線で見てしまいます。

有吉ゼミ7月13日のヒロミさんに脱帽/感想!阿佐ヶ谷姉妹の自宅をリホームするのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

築33年の6畳の部屋はどことなく昭和を思い出させてくれるような古めかしい部屋なのですが、予算10万円でこれをアジアンテック変身させてしまうのです。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなものはでかい毛虫・蛾。毛虫は世に出たらいいし、蛾は鳥になればいい。(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

かなりの女性好きなのは知っていたけれど、彼女ではなく新しく知り合った女性と旅行に行ったりできるところ。

アウトデラックス7月16日/感想!格闘家の山本KIDさんとIQ105の女子大学生篠原かおりさんでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

山本KIDさんは電車の中で鞄はひざに抱え足もそろえているという礼儀正しさ、TATOOをしてひげをはやしているので、周りに人は近寄ってこないとか、みかけで損してますね。

Oh!myダーリン/最終回感想&あらすじネタバレ注意!ひかるはシンちゃんの子供を身ごもっており、体調を崩しがちに…。 #懐かしの漫画 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][結婚][ありがとう寄稿]

主人公『ひかる』は幼いころ両親を事故で亡くし、全寮制の私立高校の経営をしている祖父母に育てられる。

アドリブ店長R4巻第4話・謎の男、現る・・・!?(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ロマネスク内にどの様な影響を齎すのかがカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブロ[マンガ][ありがとう寄稿]

ホールに合わない人物が登場するのです。この人物がロマネスク内にどの様な影響を齎すのかがカギにもなってくるものです。

かみじょうさんの坂東英二のモノマネ。自分の記録がハンカチ王子に抜かれそう…高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブ[芸能][ありがとう寄稿]

上地雄輔さん。横浜高校時代、あの松坂大輔の1つ上の先輩だったとは以前から知っていましたが、上地さんの引退試合(負け試合)のエピソードはうるっときちゃいました。

赤ちゃんと僕2巻第13話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「嘘つき」と言うのがキーワードにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

この中心人物は「深谷しな子」です。ですがこの人物の心境変化についてはかなり見所満載にもなってくるものです。それに会話の中身については有り得ないであろうと感じるものです。

確定ネタバレ注意!ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・神楽は予想以上のスパルタコーチだった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

同じ水泳部の仲間として大勢が登場するのは入部してからになるだろうが、ヒロインやライバル、頼れる先輩などの登場に期待したい。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・ウーマンラッシュアワーの村本さんが好きです(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

ブラマヨとチュートリアルが同期なのは初めて知りました。というか、考えたことがなかったです。本音をぶつけ合えるのはステキだと思いました。