大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワタミのブラック企業問題がネットで話題になるといつも考えるけど結果が出ない唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ワタミのブラック企業問題がネットで話題になるといつも考えるけど結果が出ない唯一つのこと。

他の居酒屋チェーンはホワイトなん?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

『アイドルマスター ミリオンライブ!』 可奈キチ志保で有名なカマトロPこと沼駿先生の新連載が週刊少年ジャンプでスタート!みんなで応援しよう! - ミリラブ通信

[ジャンプ感想][マンガ][twitter]ネット属性高いな…と思ってたけど、そのまんまネット民だったのか…。作風とツイートが一致せぬ。一致せぬ…。

【悲報】ガールフレンド、プログラマーが逃げた可能性濃厚になる:わんこーる速報!

知らんゲーム。

「あかつき」がとらえた雲の写真に「なんじゃこりゃ」 金星軌道投入に成功、「世界の仲間入り」 (1/3) - ITmedia ニュース

[社会][世界][科学]京都には「あかつき」ってラーメン屋さんがあって、美味しいです。

声優・井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)が歌手デビュー ニコ生でステージを初披露 - ねとらぼ

[芸能][声優][生活・人生]新ジャンル・同い年親子。

FC2総合インフォメーション 【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び

[FC2][ブログ][性][社会]間違って凍結されたわいのエロブログは、児童ポルノと判断されてたのか。

牛丼の具3カ月食べ続け、健康リスク増えず 吉野家HDが実験  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09HIB_Z01C15A2TI5000/

[食][社会][仕事]オレひまだから、毎日3食食べる被験者やっていいよ。

FC2ブログの大量凍結騒動は「誤凍結」―― FC2ブログが謝罪、原因はアダルトキーワードの誤検出 - ねとらぼ

[FC2][ブログ]実は隠れてやってるわいのエロブログも凍結されて、解除されてた模様。

4万円の使いみちが思いつかない

[増田][性]HatenaStarを買うがいい。

これはひどい。

「SEALDsには気概がない」 次世代・中野幹事長:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHD96HHFHD9UTFK017.html

[政治・経済]誰だよお前。

「沖縄・宜野湾にディズニー誘致を」政府が協力を約束:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHD861Z3HD8UTFK00S.html

[社会][世界][政治・経済]夢の国の政治利用。

西向く侍さんはTwitterを使っています: "まさにこれ。シールズの連中には死を賭した覚悟が感じられない。本気で安保関連法案を止めたかったら、安倍首相と刺し違えて討ち死にしろっての。そこまでして、ようやくホントの世論が動くかも知れないってものだ。 https://t.co/A0Odtjv0cj"

[Twitter][性][これはひどい]1秒でも早く寿命で地獄に堕ちるがいい。

視聴したマインクラフト動画。

〔マイクラ〕武器MODサバイバル生配信モーニングスター使ってみた〔マインクラフト〕 - YouTube

ハードモードは厳しい。オレも洞窟行こうかな。

【カズクラ】マイクラ実況 PART326 スパイ映画風の隠し通路作ってみた! - YouTube

時計を持ち歩くと、夜を察知できて便利ですよ。

〔マインクラフト♯423〕ぐっちのサバイバル生活 羊山完成前に新たな展開が!新スキンサンタ仕様? - YouTube

羊のスフィンクスとかできたら、かっこええと思う。

【カズクラ】マイクラ実況 PART325 村人移送計画始まりました。 - YouTube

村人ゾンビ以外を倒すのが大変そう。水があればクリーパーの爆発は防げる??

〔マインクラフト♯422〕ぐっちのサバイバル生活 エメラルドの無限交易!羊の大群を移送! - YouTube

羊毛効率良いなー。私も、羊牧場を拡張しようかな、と。

【カズクラ】マイクラ実況 PART324 ロマン(回路)博物館つくります! - YouTube

あとは、BUD回路かなー。よく忘れるのわ。

〔マインクラフト♯421〕ぐっちのサバイバル生活 羊山計画開始!神交易に向けて! - YouTube

破壊する音も気持ち良いけど、アイテム回収するときの音も、気持ちいいです。

【カズクラ】マイクラ実況 PART323 見た目重視TNTキャノン! - YouTube

オチが最高。事故ってのは、どのように起きるかが教訓的。ヒューマンエラー。

〔マインクラフト♯420〕ぐっちのサバイバル生活 どんな状況?木人の頭にトロッコ2つ!木人ハリケーンをとくと見よ! - YouTube

すげー、体を鉄にする気功使いのようだ。

【カズクラ】マイクラ実況 PART322 バレない隠し扉が小型化! - YouTube

私も、隠し扉作ろうかな、と。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩ごはんは牛汁です。