大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてな病(嫉妬、承認欲求)を克服するために心がけた唯一つの対策・はてブコメントのヘッドラインニュース。

はてな病(嫉妬、承認欲求)を克服するために心がけた唯一つの対策。

  1. あまり、Hatenaトップページを見ないようにする。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

北朝鮮 水爆の実験実施を発表 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010362461000.html

[社会][世界][政治・経済]経済封鎖とか、世界から孤立させないで、こちらから歩み寄らないと、どんどんとひどいことになりそうで怖い。

秋葉原"少女売春が放置されている街"の真実 | 街・住まい | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

[世界][性]うるせえ。

ライブレポって大嫌い - いしだあきらのオカヤドカリなブログ - Yahoo!ブログ

[芸能][仕事]嫌いなら仕方ない。

所得税+住民税で55%の税率って異常。

[増田][政治・経済]そうだ!もっと税金を払えぃ!

青二才がメルマガやるらしいが言いたくないけど自殺行為にしか見えないんだぜ

[増田][性]どうせなら、500円くらいでやった方が、良いように思える。

これはすごい。

ニンテンドー2DS|Nintendo

[ゲーム][これはすごい]3D表示に興味のない私には、うってつけかもしれん。お金ください。

聖地エルサレムで発見「謎の物体」の正体は NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151223/k10010350461000.html

[世界][社会]笑うつもりはなかったが「爆破処理」で爆笑した。怪しかったら、爆破するんだ。。

マイクラ実況者の撮影現場に潜入?!! - UUUM staff blog

[はてな][ゲーム]ウームのブログって、Hatenaだったんか。Hatenaもマイクラに特化すべき。

視聴したマインクラフト動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART354 村人移送装置できました! - YouTube

トロッコでもいいような(ロマンのないコメント)。

〔マインクラフト♯447〕ぐっちのサバイバル生活 年明けの大雪合戦!! - YouTube

雪だるまに攻撃力があったら、超便利なんだけどなー。

【瀬戸のマインクラフト】#63 牛の革自動製造機、作ってみた! - YouTube

残酷な装置の冷静な改良案が、とても良かった。

【カズクラ】マイクラ実況 PART353 村人ゾンビ大量治療! - YouTube

ゾンビを待っている間に、村ではゾンビがスポーンしてたりして(笑い)。

〔マインクラフト♯446〕ぐっちのサバイバル生活 キノコ島からの帰還、果たして犠牲は…。 - YouTube

イイハナシダナー(´;ω;`)。村の小麦で、キノコ牛を増やしたら安全ですね。

【カズクラ】マイクラ実況 PART352 スポブロ治療所始めました。 - YouTube

普通のトラップと併用できるようにした方が、良さそう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART351 神社のあれ建築! - YouTube

屋根の上の神に、草ブロックをあげたげてほしい。

〔マインクラフト♯445〕ぐっちのサバイバル生活 ボートに乗って牛を高速移送!この速さに着いてこれるか!? - YouTube

現代のドナドナである。

視聴したユーチューブ動画。

【釣り&飯】大きなアジをアジフライにして食ったら旨すぎて泣いた! - YouTube

超美味そう。オレも、ビールでも飲もうかな(キャベツで)。

楽しんごサロンに潜入してみた! - YouTube

奥さんを前にしても、芸(げい)を忘れない楽しんごさんは、すごいと思った。

【大事件発生】最高難易度の知恵の輪に挑戦していたら・・・ - YouTube

てっきり、パズルが外れて、手から滑って画面を割る!と思ってたら、現実はもっと悲惨だった(´;ω;`)。

残ったお餅でとろ~り和風グラタン作ってみた! - YouTube

美味しそう。100点はありそうに思えたが…。

【モンスト】じいちゃんに超獣神祭10回引いてもらったらまさかの!?【ヒカキンゲームズ】 - YouTube

うほっ!いいジジイ!

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ヒマです。