大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水中毒は死ぬ可能性あるのに知らないで2リットルも飲む底辺ユーチューバーwww。

水中毒は死ぬ可能性ある。

私も知らなかったけど、4リットルとか飲むと死ぬ可能性あるそうです。

知らないで2リットルも飲む底辺ユーチューバーwww。

私です\(^o^)/。

水を2リットルペットボトルで飲んだ!良い子は絶対に真似してはいけない! - YouTube


この動画に関連動画が出ているけど、水飲んでるユーチューバー多すぎww。水道ひねったらできるチャレンジ企画(体張る系)だけど、知ってか知らずか、死に挑んでいるユーチューバー多すぎww。

おしまい。

水飲んだからと言って、再生回数が増えるわけでもないのである\(^o^)/。