大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【底辺ユーチューバー】子供部屋おじさん世相を斬るが再生数が底辺【世界が終わりそう】

【底辺ユーチューバー】。

目がイってるメンタリストは、ネットで金稼いでいるというのによ。手品でテレビに出たヤツは、その知名度で稼ぎ続けているというのによ。

まあ、影響力のあるなしなんてのは、You Tube楽しむのに、あんまり関係ないねんけど。

子供部屋おじさん世相を斬るが再生数が底辺。

まずは、金メダル。

www.youtube.com

100万円シリーズとしてやってみた。これは久しぶりに良い動画をとれたと思ったら、メンタリストが、世の中の流れを変えやがった。

そして、ダイゴのメンタリストの動画。

www.youtube.com

俺は好き。久しぶりに、演技っぽいことをした動画でもある。

それはさておき。漫画の『ルックバック』のセリフで、世の中が盛り上がってたことあるけど、「○○しかねない」という、ふわっとした表現よりも、ど直球で反社会的な言葉を、ノンフィクションで生きた人間が発する方が、全然、アウトよな…と思った。

ルックバックのセリフ修正の問題とかは、俺は全然納得いってねえ。だって、あくまでフィクションだから。ダイゴの方がだめっしょ。

さらに、謝罪動画とかで稼ぎ続けているし。まあ、炎上と謝罪で稼いだ金なんてのは、漫画を描く行為に比べたら、下の下なんだけどな。

【世界が終わりそう】

コロナ増えすぎ。小池百合子都知事も、菅義偉首相も白旗上げたような状態だし、私の住む京都府も、大阪も増えまくってるし、人類が滅んでいく前ってのは、こんな感じじゃないかなー。

オリンピックは、コロナ感染拡大と関係ない。パラリンピックに小学生を観戦させよう!とか言っている間に、医療がめちゃくちゃ崩壊して、人がどんどんと減ってくのじゃないだろうか?

重傷者数が増加しているとか言うけど、その数が減るのは、死者数の増加として減っていくのじゃないだろうか?

オリンピックのバッハに対して、対面で怒った日本人は誰もいないだろう。選挙の頃にコロナは減ってなく、自民党じゃあなかったら、世の中はどうなってたのか?とか考えながら、コロナ増え増えの冬を迎えるのじゃないだろうか?

パラリンピックもやるとしたら、今後、コロナが減る要素って何や?ロックダウンとかするんけ?

自民党以外に投票するまでもなく、世の中が全くダメになるんじゃないだろうか。議員にコロナ死が出るころには、手遅れだろうなあ。