大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【残念です】メンタリストDaiGOの炎上に関して一言言っておくか【本と勉強の無駄遣い】

何回目の炎上やねん。以上。

メンタリストのダイゴは、テレビに出ていた頃は知っていて、弟もテレビに出ているとか言ってたけど、久しぶりに名前を聞いたら、これかよ。

その残念な発言内容とかもあるけど、狙った炎上なら成功しているけど、100%間違っている炎上は、マイナスにしか働かないってことを、学んでないのか?

そして、火種となった発言ってのも、今まで、人は違えど、何人も炎上してきたことだし、今回はダイゴってだけで、新しさはない。

なんか、本をたくさん読んでるとか、メンタリストとか、心理学とかがウリっぽいけど、これほど、本と勉強が無駄になったことはないんじゃないだろうか。

そういうダイゴの人間性が、少なくともテレビに出ていた頃は露出してなかったけど、YouTuberになったら吹き出してきたってのは、業が深いと思う。件の動画には、通報もされてるだろうから、公開停止になるんやろか。

最後に、メンタリストって何やねん。

追記:動画でも語りました。

www.youtube.com

ブクマよろよろ。