大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。

ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見ばかりでした。どうだったんでしょうねえ。

ハッピーエンド?

操られていたと思われる少女が元にもどり、父親の実の娘も帰ってくる。風愛友のメンバーはそれぞれの生活に戻り、幸せな生活を送る。キー坊は看護師と結ばれ結婚をする。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後はハッピーエンド。キー坊は看護師と結ばれ結婚」続編があるなら? - みんなのブログ。

風愛友の仲間が横一列にならんで「who are youお前は誰だ!」とキー坊に向かって叫ぶ。仲間と肩を組んで夕日に向かって歩くところで終わる。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンド。ひかりが父親と暮らすことになり、守り役から解放されたキー坊」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

何か裏があってかがやきの方舟の仕業なんじゃないかと思います。それをまたキー坊たちが助けて無事に一件落着してハッピーエンドなんじゃないかと思います。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンド。8話、日花里とお父さんが死んだ?」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

仲間を大切にする姿勢は何にも変えがたいです。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンドで終わる?社会的地位を大事にしていくことを希望」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

ひかりちゃんがどうなるかがすごく気になりますけどね…!

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドだと思います!それぞれの人生に戻って楽しく生活」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

絶対ハッピーエンド?

絶対ハッピーエンド

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想「絶対ハッピーエンド、みんな追われる立場から開放」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

キー坊とヒカリ達はそのアジトの場所を入手し、乗り込み、キー坊独特の言葉で黒幕の心を突き、軽めのアクションが起こる。

ワイルド・ヒーローズ最終回「ハッピーエンドで終わる。少女ヒカリの父が実は死んでいなくて、黒幕に捕まえられ闇の病院で意識不明のまま監禁」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

日花里を救い出し組織が潰れて平穏な生活に戻ると思います。主人公希一は地元の仲間たちと、そして日花里たちと幸せな日々を送ると思います。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「日花里を救い出し組織が潰れて平穏な生活に戻る」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

その結果、かがやきの方舟とその関係者は全員逮捕される。そして、いままで通りの日常に戻る。

ラストは、本物のひよりが見つかり、父親は真実を全国民に…ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室