大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マジシャンズスクエア-魔術師²(岡野剛)全2巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

Wikipediaを読むと、めっちゃ面白そうではある…。

マジシャンズスクエア-魔術師²(岡野剛)全2巻打ち切り最終回は忘れた。

魔術師2 1 (ジャンプコミックス)

2001年35号から2001年51号の連載。打ち切りであることは覚えているけど、内容は、ほとんど覚えてないですわ…。

しかし、Wikiを読むだに、色々と構想があったみたいで、でも、伏線も回収されたみたいです。

感想や思い出。

残っている印象としては…「マジックのマンガって無理じゃない?」って初回に思ったような…。しかし、どうやら源義経などの話がパロディされているみたいで、今読んだら、めっちゃ面白いのじゃ…。

魔術師2 2 (ジャンプコミックス)

ウィキペディアを読んで分かりましたが、今作のキャラなどは、次回作でリボーンしているみたいです。しかし、本格的に忘れているから…ジャンプ部屋で読んでみるのも、良いかもしんないな…。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com

オートマチックレディ。

yarukimedesu.hatenablog.com
yarukimedesu.hatenablog.com

地獄先生ぬ~べ~。

yarukimedesu.hatenablog.com

ツリッキーズピン太郎。

yarukimedesu.hatenablog.com

未確認少年ゲドー。