大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

マジシャンズスクエア-魔術師²(岡野剛)全2巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年324日禁酒3日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

Wikipediaを読むと、めっちゃ面白そうではある…。

マジシャンズスクエア-魔術師²(岡野剛)全2巻打ち切り最終回は忘れた。

魔術師2 1 (ジャンプコミックス)

2001年35号から2001年51号の連載。打ち切りであることは覚えているけど、内容は、ほとんど覚えてないですわ…。

しかし、Wikiを読むだに、色々と構想があったみたいで、でも、伏線も回収されたみたいです。

感想や思い出。

残っている印象としては…「マジックのマンガって無理じゃない?」って初回に思ったような…。しかし、どうやら源義経などの話がパロディされているみたいで、今読んだら、めっちゃ面白いのじゃ…。

魔術師2 2 (ジャンプコミックス)

ウィキペディアを読んで分かりましたが、今作のキャラなどは、次回作でリボーンしているみたいです。しかし、本格的に忘れているから…ジャンプ部屋で読んでみるのも、良いかもしんないな…。

禁煙2年324日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ブログアフィリエイトで、前々から、やろうと思ってやってなかったことに、チャレンジを開始して…疲れた。


今日のはてブ

風説 壱。大きく違ったのは。 15.→16. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][生活・人生][小説][ひっそりセルクマ]

田舎のコンビニ夫婦は、余命いくばくもないという、本編には、あまり関わらない設定。いっそ、幽霊だったぐらいも楽しいかも。

アフィリエイターに休日はあるのか?成果達成率91.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

木曜日か、金曜日は、思い切って休んだ方が良いのじゃないか?と思いました。インターネットをやってない時間など・・・。

京都御所の紅葉など、丸太町通り?を歩いて、秋の日。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

二週間ほど前ですが、京都市内を歩いていて。丸太町通りだったかな?御所の傍を通っておりました。

身体の疲れがとれないが、休むことにも罪悪感がある。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

なんか、寝不足もあるかも知れないが、メチャクチャ疲れている。

マインクラフト日記:スケルトンのモンスタートラップにオオカミを利用する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

最新の廃坑の攻略が単調になってきたので、前の廃坑に戻ろうと思っていたら、燃えるゾンビの移り火で明け方に死ぬ。経験値が吹っ飛ぶ…。

たかじんのそこまで言って委員会【2015年3月29日】感想!右翼番組だとよく言われるそうですが、私はそうは思いませんでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なんとなく聞いていた授業から「天皇制はダメなのかなあ、天皇万歳と言って死んでいくのは変だなあ」といったイメージを持っていました。

駐在刑事2(4月15日)ドラマ感想&あらすじ・寺島進主演の刑事物、主人公の優しい面を強調し過ぎかな?…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どれもどこかおっちょこちょいで、ちょっぴり優しさがある役柄になっています。

Dr.倫太郎1話/ドラマ感想&あらすじ・堺雅人さんが演じる精神科医、日野倫太郎は患者の心に寄り添う事をモットーに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

社内いじめやリストカット、鬱などが取り上げられていて、身近なテーマで共感しやすかったです。

ブログ「ケント・ギルバートの知ってるつもり」が英文読解力アップに良いかも(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

ブログの文章が、ほとんどが日本語と英語で書かれており、英文の勉強に役に立ちます。

ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」の埼玉の記事が好きです(好きなブログの感想)北斗昌さんと佐々木健介さん夫妻の仲良さげな姿が好きで。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

お二人の日常だけでなく、健之介、誠之介くん、花ちゃんも含めた家族の日常が見れるので私も家族の一員になった気持ちでブログを読んでいます。

ブログ「うにの秘密基地」は猫の写真やコメントが大好きです(好きなブログの感想)アメショとチンチラの猫で少しモフモフした顔。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

他にも「うに」だけではなく、「ももじろう」と「てんてん」もいて、3匹のほのぼのとした写真と猫のあるあるな行動がとても可愛くていつも癒されています。

ブログ「三橋貴明のビッグブラザーへ」経済についての分かりやすい解説はとても勉強になります(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[政治・経済][ブログ][ありがとう寄稿]

三橋氏は経済評論家として日本はもとより世界の経済事情を非常に分かりやすく口頭で解説してくれますが、文章として表記してくれるとそれが更によく分かります。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.42・Really?(西山優里子)感想&あらすじ・ストバスの大会を終えて学校の大会に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

上南は戦力不足もあって関東大会では6回戦で敗退するのです。3年生に関しては戦力補強をどの様にするのかがかなり見所にもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.43・あと10cmのGUTS(西山優里子)感想&あらすじ・ゴールの高さについて解説するものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

小林と桜井がこれからの上南について語り合うのです。それに、なるちょが偶然にも聞く事にもなってくるがこの後の行動にも面白くなってくる。

トリコ・グルメ320「食寶実食!!」感想&321話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魂の世界である裏のチャンネルが見えるように…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ食寶ペアの実食となったトリコ達、そのさなか味仙人である本物のカカが現れました。

ウルトラ・バトル・サテライトR.8「100万$の男」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!プロ格闘家飛鳥羚(あすかれい)が現れ…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

前回神辺を倒した陣だったが、そこに賞金1億越えの男国内トップのプロ格闘家飛鳥羚(あすかれい)が現れました。

うしおととら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最初に購入した漫画だけに一生忘れられない…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最初は仲良くない2人も徐々に仲良くなり信頼関係を築くが、うしおが手に入れた槍と妖怪のとらの遠い過去からの繋がりがあり、最終回に向けてそれらが一気に明かされていく。

暗殺教室第136話「過去の時間・3時間目」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あぐりに殺せんせーが勉強のアドバイスを…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えて[マンガ][ありがとう寄稿][ジャンプ感想]

研究の張本人である科学者の柳沢の考えが面白かった。あぐりに殺せんせーが少し心を開いていく感じも好きでした。

お酒飲みすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想まとめ他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

酔っ払いVTR。自宅で寝てしまった。帰るというと「よし」と言う。Tシャツを引っ張ると、胸を触ると、記憶ない。兄も同じ癖。