大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都は愛宕山に登った①清滝の登山道の様子です。

f:id:yarukimedesu:20150214095642j:plain

2015年2月14日に、京都は愛宕山に登った。①は最初で清滝の登山道の様子です。一気に更新すると、有り難みが薄れるので、少しずつ更新します。

f:id:yarukimedesu:20150214094704j:plainf:id:yarukimedesu:20150214094600j:plainf:id:yarukimedesu:20150214094725j:plain


バス停から、登山道までの坂道の様子。雪が少し振ってます。


f:id:yarukimedesu:20150214094914j:plainf:id:yarukimedesu:20150214095039j:plain


橋の上から川を見る。すごい観光地感。修学旅行の時をなぜか思い出しました。


f:id:yarukimedesu:20150214095709j:plainf:id:yarukimedesu:20150214095736j:plain


今から登るぞ!という様子。まだ、この時は余裕ありました。ちなみに、このシリーズは、ちょいちょい私本人の姿が出ますが、顔は消してあります。文章などをDisられても、ある程度平気ですが、顔とか容姿などをDisられたら、後は、闘争しかないですものね。

闘争とは、例えば、DisってきたIDと同じIDシーサーブログを開設するとか、そんなのです。

登山道から、愛宕山神社まで4kmくらいの道のりなのですが、めっちゃしんどかったです。続きは(できたら)明日に更新します。