大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カレーの残りを利用し餃子鍋にする・禁煙819日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

最近、面白いことないなー…。

カレーの残りを利用し餃子鍋にする。

鍋に残った、こびりついたカレーを汚れと考えるか、カレーと考えるか?カレーを食べた後、まだ鍋底に残るカレーを水で溶かし、それを水炊きに混ぜて、野菜と餃子を加えて、今日は鍋が晩御飯。

ちょっと涼しかったから、その隙を狙った感じ。

まあ、貧乏臭いと言われたらそれまでだけど、ちょっとした残りも、次の料理の礎となる。そういうのが、オレは好きなんだな。

禁煙819日目。

吸いませんでした。ビールなんかを飲んで寝ました。8、1、9。はいく。俳句。はいきゅ。ハイキューですな。万歳(´;ω;`)。

今日のはてブ

「はてな」の有料サービスが説明通り提供されていないことについての問い合わせにまともに返答しない会社の見解をお伺いしたい - 私は何を知っているか?[はてな][ブログ][webサービス]

はてなブログに移行すれば解決できる問題だけど、そういうことじゃあないんだろうなあ。はてブロの方が高いし。

「稚内から青森」断られ…タクシー蹴った疑い、市議逮捕:朝日新聞デジタル[政治・経済][社会]

実際に乗せたら、何円くらいになったのだろうか。

内閣支持率47%に下落 集団的自衛権反対54% - 47NEWS(よんななニュース)[政治・経済]

支持率が実際の政策等々に反映されたらなぁ。

やまもとありさ先生は『進撃の巨人』の元アシスタントだったとは!?これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][これはひどい][こっそりセルクマ][社会]

漫画家さんの世界では、よくあることだったりするのだろうか。

掃除機の次は雑巾がけ!「ルンバ」のアイロボット社が水拭きロボット「ブラーバ(Braava)」発売 - 雑学[社会]

そもそも、フローリングは水拭きしてなかったが、やった方がいいのだろうか。

4年付き合った人に浮気されて傷心状態[増田][性][芸能]

なぜ、『芹那』にしちゃったし。

集団的自衛権行使容認について 元自衛官から -[政治・経済]

現役自衛官の人々がどう考えているかも知りたいところ。

訪れたい都市 京都市が世界1位 NHKニュース[京都][世界]

京都が1位ってことは、亀岡市は実質8位くらいだな(なんつって)。

マンガ画像のアップロードで逮捕者も(著作権侵害は犯罪です)。[マンガ][画像][インターネット][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

新たなネタバレブログが生まれないことを願って。 #拡散希望

兵庫県議の号泣会見に「多くの批判」 議会が対応協議へ:朝日新聞デジタル[政治・経済]

今まで表に出なかっただけで、氏の中での「謝罪」等々は彼の中で、これが正しかったのだろう。それが47歳だっただけで。今日、テレビで初めて見たけど、安易に笑い飛ばせない感覚を覚えた。吉良吉影的な。

学生時代トイレットペーパーをやっていた[増田][性]

最後の一行で「はてなオフ会」の書いて欲しかった!!!

おからによるダイエット効果を検証!レシピも大公開![食]

近所に豆腐屋さんがあるから、おからくれないかな、と。

懺悔させてください[増田][webサービス]

いっそカラースターは投げ銭だったら面白そう。と思った。

「ゲームって、社会にとって害じゃないの?」に対する南場智子氏の回答がすばらしい | ログミー[o_O][ゲーム][仕事]

アイテム課金に関しては、答えてない希ガスが、次回以降かしら。

はてなダイアリプラスがスマホ&モバイル表示でアフィリエイトできないとはてなで話題に&ブログヘッドライン。: ノマド的遊牧民的仕事生活目指すブログ。[はてな][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

今後、はてなダイアリーはどうなっていくでしょうか。

はてな古参メンバーのリストの記事がはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。: これはすごい速報[はてな][webサービス][これはすごい][こっそりセルクマ]

私も、いつか有名アカウントになりたいものです。