大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カイゼルスパイクというバレー漫画がジャンプにあった、大学時代のプリントや紙類を整理した。

カイゼルスパイクというバレー漫画がジャンプにあった。

今は、ハイキューが大人気だけど、かつて打ち切りに終わったバレー漫画があった。

それは、カイゼルスパイク。1話を読み返してみると、攻撃的な主人公と長身の相棒という感じだった。玉がこぼれそうなシーンも。

後、バレーボール使い郷田豪なんて、バレー漫画もあったなー(´;ω;`)。

カイゼルスパイクは、こちらから購入できます。

掲載されていたジャンプ。

f:id:yarukimedesu:20140703105409j:plain

大学時代のプリントや紙類を整理した。

f:id:yarukimedesu:20140703105336j:plain
f:id:yarukimedesu:20140703105324j:plain

もうゴミにして、廃品回収に出すけど、大学時代のノートなどを、ちゃんと後に閲覧できるようにまとめていたら、私の人生は、もっとまっしだったろうな…。

大学時代のいらないもの整理あるある。開講表が沢山出てくる…。ちゃんと、当時に捨てておくべきだった…。

追記(2017年6月14日)

ちょっとわけあって、この記事を修正しました。ジャンプ部屋にも、久しく行っておりません。